新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
肩こり
きょうは肌寒いし、なんだか頭痛がして


一日中なんにもやる気になれずボーッと過ぎてしまいました。


だんなさんも仕事だったし、ヒーくんはお腹こわし気味で


青っ鼻タレタレくんだし、次男は頭痛訴えるしセキもひどいし...


ゆっくりできて?ちょうどよかったかも^^;


明日は元気にがんばるぞーっ



そうそうヒーくん今日おにいちゃん(次男)の名前言いました



でも、きっかけはわたしが次男に何度呼んでも返事しなかったので

『○○~!!!!!』っと怒鳴ったのをマネッ子したんだけどね
スポンサーサイト
2005.07.23 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<おみやげ | home | 回復傾向?>>
コメントありがと♪
えっ?肌寒い??
こっちはめいいっぱい暑いよ(/TДT)/あうぅ・・・・
もしかして、ママも風邪ってことは???
大丈夫!?
ヒーくん、名前言えたんだぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
怒鳴ったのをマネッ子・・ってのは笑っちゃったけど、きっかけは何でもいいよね(o^-')b
by:あいまま | URL | 2005.07.24 11:59 [編集] |
ふふ・・・
ヒーくん、お兄ちゃんの名前言えたんですねぇ(*^0^*)v
お兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいると言葉も早そう!!
でも怒ったのを真似したってうけちゃうました・・・。
そのうちうちも私も怒ってるのとか真似されちゃうんだろうなぁ~。
気をつけなくては(*^_^;)
by:akko | URL | 2005.07.25 14:00 [編集] |
こんばんは!
☆あいままさん
今日は少し暑さが戻ってきたよ。
わたしはカゼじゃなかったよ!ありがとう。
きっかけが情けないけど言えたならまいっか~^^;


☆akkoさん
口調もわたしと同じで怒ってたよ^^;
もっとおしゃべりが上手な2才児になると親と変なところが同じ口調だったりして面白い反面まずいよな~なんて反省したりだよね。
今はその日が待ち遠しいけど♪
by:なな | URL | 2005.07.25 23:42 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/99-a7ce580b
| home |
