新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
回復傾向?
きのうのヒーくんずっとお熱が上がったり下がったり...


でも三男がいるから元気に遊んでいて


よく熱あるのにそんなに騒げるね~って感じでしたよ^^;





プーさんとたわむれる?

ルイボスティーを飲みまくって水分補給もOK~(^^)b


今日もなんだか体が熱いけど暑さのせいかな???





そして長男&次男は学校ではダルそうだったって先生からの連絡帳の返事。


なにの しっかり帰宅後 友達と遊んでいたの


でも もうすっかり?回復してきたようです!!


次男はきょう、虫かごと網を持って登校。


1年生のみんなで半日 虫捕りに出かけるんだって



わたしは午後説明会に行けそう


そんなわけで わたしのいない間に帰宅するかな~とオヤツ作り


フルーツ缶の寒天ゼリー!


少しかたかったかな~^^;
スポンサーサイト
2005.07.22 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<肩こり | home | 夏カゼ?喘息?発熱だ~┐(´~`;)┌ >>
コメントありがと♪
美味しそう
私も食べたくなってきちゃいました
by:琥珀 | URL | 2005.07.22 16:42 [編集] |
夏風邪
ヒーくんも夏風邪ひいてたのですねー。熱が上がったり下がったりだと、心配ですね(;´д`)
でも子供は熱に強いんですかね?
高熱でもテンション高く遊んでると、
熱でやられたのか?!って余計な
心配がでてきちゃいますよー。
寒天ほんとブームなんですね。
TVで昨日も紹介してましたよー。
暑い時は食べやすくてよさげですね!
by:ゆきまま | URL | 2005.07.22 17:40 [編集] |
みんなで・・・
風邪だったんですねぇ・・・。
うちもなかなか治りきらなくて
夏休み入ってからは
ず~~っと家にいます(T.T)

寒天ゼリーおいしそう!
うちにも寒天あるから作ってみたいなぁ♪
by:みずか | URL | 2005.07.23 01:16 [編集] |
その後皆さん体調はどうかな?
うちのミホもダウン、、、してたの。
でもあっという間に復活しました
日ごろすごい食欲だし、栄養とれてるからかな、
回復が超早いデスわ♪

今思うと。。。熱でダウンしてるくらいのテンションがちょうどいいかも、、、なんちて

それにしても、デザートおいしそう!!
by:ゆりゆり | URL | 2005.07.23 02:03 [編集] |
こんばんは!
☆琥珀さん
缶詰使うから簡単にできちゃうよ!


☆ゆきままさん
今日は青っ鼻タレタレくんですごいよ~^^;
寒天すごいみたいね!
売り切れで買えないみたいだもんね。


☆みずかさん
なんだか良くなって来たと思ったらまた戻ったりでなかなかぬけないんですよ~!
寒天は簡単でヘルシーだからいいですよね。


☆ゆりゆりさん
みほちゃんもお熱だったのね。
うちの子は全員下がったけどまだまだ全快になってくれなくって...
寒天は簡単にできるし失敗しないしいいよね!!
by:なな | URL | 2005.07.24 00:32 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/98-09a6d5ea
| home |
