新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
夏カゼ?喘息?発熱だ~┐(´~`;)┌ 
きのうの我が家は病気?のオンパレード


三男元気になったよ~


ヒーくん病院が無料の回数に達したのでしばらく来ないでとばかりに?
お薬1週間分出されちゃったよ

夜には37.9℃出て泣いてなかなかぐっすり眠れず・・・

今日は38.1℃あったのに元気に遊んだり ぐずったり


そして次男はセキがひどくなっているし、食欲不振に
37.9℃の発熱でダウン

なんだか喘息ぽい感じもあるけど疲れかな?

でも、今日は平熱になって元気に学校へ行ったけど心配



そして長男もね、帰宅するなりお腹こわして

37.2℃出て1時間だけダウンしていたの

夜やっぱり喘息ぽい音がしてた^^;

今日は37.3℃あるのに元気に学校へ行っちゃった

しかも「体育やっていいよね~」って!

もちろんわたしから注意したけどね~┐(´▽`;)┌



きょうはお友達以外のblogにもゆっくりと訪問させて

いただきたかったのにな~^^;



さてさて 午後まで全部授業こなしてくるのかな?

体調更に崩さないかな?


みんなコレ以上悪くならないでね~オネガイ!!


明日は長女の大事な行事の説明会。

わたしにとっても初めてのことだからちゃんと聞かないと

わからないことだらけだろうし...
スポンサーサイト
2005.07.21 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<回復傾向? | home | 1歳5か月!!>>
コメントありがと♪
みんな早く治るといいねぇ~
by:琥珀 | URL | 2005.07.21 15:46 [編集] |
みんな大丈夫ですか?
はやくよくなるといいですね。
by:poko | URL | 2005.07.21 17:06 [編集] |
こんにちはヽ(^▽^@)ノ
みんな大丈夫ですか?
早く良くなりますように☆
うちもお姉ちゃんが風邪ひくと咳がすごくって病院にお世話にならないと治りません。
毎回吸引してもらってます。
気管支が弱いのは親の遺伝かなぁ・・

そうそう、ななさん助産院で出産したんですね。
こないだ見学行ってきたんです。
ホント自宅そのもので人の家で出産するみたい・・と思っちゃいました(* ̄m ̄)
本当にアットホーム。
でも出産は4度目でも助産院は初めてだから違う緊張がありますね。
by:Miyu | URL | 2005.07.21 17:34 [編集] |
ありゃりゃ・・・
なんだか オンパレードだね。
みんな 完全復帰できることを願ってるよ。
夏風邪って ほんといやだよね!
by:niko | URL | 2005.07.22 03:45 [編集] |
大丈夫!?
夏風邪はしつこいからね~
早くみんな良くなって、元気に夏休みを過ごせたらいいね!
そんな私も風邪気味。。。
ココ最近、雨続きで寒いんですよ!
早く梅雨明けしないかなぁ。
by:kao | URL | 2005.07.22 04:08 [編集] |
今日の説明会って、修学旅行かな?
みんなの体調が悪いと、心配で行けないよね(/o\)
喘息も出ないといいんだけど。。。
みんな、早く治りますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
by:あいまま | URL | 2005.07.22 12:05 [編集] |
こんにちは!
☆琥珀さん
ありがとう!
琥珀さんちもカゼひかないようにね!


☆pokoさん
ありがとう!
ヒーくん以外はだいぶよくなったよ。


☆Miyu さん
ありがとう!おねえちゃん気管支弱いのね。
Miyuさんも弱いのかな? うちはだんなさんの遺伝なの^^;
助産院はホントの自然分娩だから赤ちゃんが降りてきたな~とか、いきみが来てそろそろ生まれるな~とか自分でタイミングが全部わかるのよ~!
わたしはそれが嬉しかったかな。
自分で生んだ~って感じがして^^;
だから陣痛開始から誕生するまで上の子より時間掛かる場合もあるし、超早いの場合もあるし、その子の性格もある?そうですよ。
by:なな | URL | 2005.07.22 13:29 [編集] |
こんにちは!
☆nikoちゃん
ありがとう!
最近夜は涼しくなったりしたからかな?
それとも疲れかな?ヒーくん以外回復してきたよ。


☆kaoさん
あらら、kaoさんもカゼ気味?
お子ちゃまたちは大丈夫かな?
まだ梅雨明けしてないんですね!
こちらはもうせみが鳴きだして(><)


☆あいままさん
それがね、かわいそうなことに修学旅行がないのよ!
ビックリでしょ?
蓼科へ3泊4日しに行くの。
そして秋かな?東京見学があって。
担任がキャンプ1日減らして東京を1泊にしたいねって言ってるらしいけどどうなることやら^^;
by:なな | URL | 2005.07.22 13:36 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/97-236e98eb
| home |
