新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
1歳5か月!!
我が家の末っ子ヒーくん

1歳5か月を迎えました~


ココで1か月前の写真公開


いつにもなくキンチョーしすぎのおすまし


そして


いちばんヒーくんらしい甘えんぼのお顔


できるようになったことは...
「おかあさんといっしょ」「いないいないばあ」「からだであそぼ」


見て踊りだすのは定番だけどその踊りも

少しずつマネするように"らしく"なってきたよ!!


「オフロだよ~」と言うと「おふをー」と大興奮


オウム返しもだいぶ言葉らしく聞こえることが増えてきた。


眠くなるとママの枕を持ってきて「一緒に寝ようよ~」と言う感じで誘ってくるように。


ミニカーを並べて眺めて遊ぶようになったよ。
(やっぱり男の子???)



だいぶたくましくなってきました



おまけ

3年前の三男&次男


三男ヒーくん同じ顔のような~^^;
スポンサーサイト
2005.07.20 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<夏カゼ?喘息?発熱だ~┐(´~`;)┌  | home | 久々にミシン♪>>
コメントありがと♪
うわw そっくりじゃん!!!
今のひぃくんの写真に
合成いれたみたい!!!!!
ひぃくんと三男くんは
どっち似なの?
by:niko | URL | 2005.07.20 14:45 [編集] |
可愛い♪
そっくりな顔だね~♪
by:琥珀 | URL | 2005.07.20 15:16 [編集] |
こんばんは!
☆nikoちゃん
似てるよね~!
兄弟で一番似てるって言われてるかも。
でも全員結構似てるんだけどね^^;
2人はどっちかって言うとだんなかな~?
次男が一番わたしに似てるよ。


☆琥珀さん
面白いくらい似てるでしょ~♪
レオナちゃんも琥珀ちゃんもどうかな?
by:なな | URL | 2005.07.21 00:28 [編集] |
かわいい!
こちらでは初めてコメントかも?
メロでお世話になってま~す。

ヒーくん、かわいいですね~♪
お兄ちゃんともホントそっくり!!

今日1歳5ヶ月ってことは
うちの娘と同じ月生まれなんですねぇ。
うちの娘はまだまだ言葉も遅そうですが(;´▽`A``
by:みずか | URL | 2005.07.21 00:41 [編集] |
なはは!かわいいね!
ヒーくんも三男、二男くんも・・・。
よく似てる〈笑)

もう1歳5ヶ月ね~~
早い!!
ところで・・・この先増える予定は・・?
by:なかみ | URL | 2005.07.21 17:44 [編集] |
可愛いですね♪
ヒーくんと三男くんそっくりですね!
ななママさんのうちは、みんな写真撮りに行ってるんですね!
良い記念ですね!
 
うちのたーちも今日で1歳になりました!
あと5ヵ月で色んな事が出来るようになるんですね(^^)
楽しみだわ♪
でもママ少し寂しいです!

また遊びに来ますねo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2005.07.21 20:56 [編集] |
かわいすぎ♪
ヒーくん、1歳5ヶ月おめでとうございます(*^o<*)/
1歳過ぎてからの成長って目まぐるしいですねぇ。
色んなことできるようになって、理解してきてますますかわいい時期かも!!
スーツ姿かっこいいよぉ。
そしてかわいすぎ☆
これが噂のホスト系写真ですね!!
そして三男くんと、本当に似てますよね~(*^o^*)v
やっぱり兄弟姉妹はどこか似てきますね。
うちはまだ写真館で撮った事ないんです!!プロ&衣装・・・やっぱりいいですね~~。
by:akko | URL | 2005.07.22 03:44 [編集] |
こんにちは!
☆みずかさん
ありがとで~す!
ホントわたしも比べてそっくりなのにビックリしたくらい^^;
同じ月齢なのかな?
言葉はうちも言ってることは理解できるけど他人からしたら???だろうなって感じですよ~。(かなり親バカ目線...)


☆なかみさん
似てないと思っていたけどやっぱりソックリだった^^;
もう1歳5か月よ~。
でもまだ赤ちゃんかな?
長女は1歳5か月でお姉ちゃんになっちゃったからかわいそうだったかも...
もう増えないはずよ~(*^v^*)



☆ハルさん
わたしも気まぐれだから写真ある子とない子がいたり。
一応ない子は入院したとか写真嫌いとか理由はいろいろあるんだけどね^^;
たーちくん1歳おめでとう!!
これからどんどん子どもらしくなっていくんだね。
寂しいけどかわいいよね。
もう1人いっとく???


☆akko さん
ありがと~♪
お互い子のかわいい時期を大切にしたいね!
そうそう、わざわざホスト系のスーツ選んだりして^^;
普段こんなのは着ないからね~(笑)
ア○スで撮ったけど近所のところはみんなママさんの方がやってくれるから子どもの扱いが上手なの。
by:なな | URL | 2005.07.22 13:21 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/96-b32e9584
| home |
