新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
久々にミシン♪
久しぶりにミシン動かしました

と言っても簡単な座布団カバーの衣替えですが...^^;




やっと

夏らしく涼しげになりました~


conocaさんで購入したのてんとうむしのwガーゼ2種



手持ちのwガーゼにあまり布(ニット)をちくちく。


肌触りがと~っても気持ちいい


ん~、きっとすぐにお坊ちゃまの誰かが

汚してくれるんだろうな~
スポンサーサイト
2005.07.20 | 未分類 | comment (4) trackback (0) |なな*
<<1歳5か月!! | home | くさっ!>>
コメントありがと♪
かわいいね~♪
うちのクッション(つぶれて座布団状態だけど涙)カバーも、無印で買ったカバーをつけっぱなし(汗)
冬になると、クリスマスバージョンに変えるんだけど。。。
私も夏バージョン作ってみようかな♪
ぜひどアップ画像でみたいです!
by:kao | URL | 2005.07.20 16:09 [編集] |
むちゃくちゃ うらやましぃ!!!
なんで、そう何でもできちゃうのーーー?

お裁縫が一切ダメな私からしたら、めっちゃ尊敬だよーーー
まえーに、ガーゼのマスクとか作ってたでしょ?
あれもすごかったわ~!!

あんなのが売ってたら、私即買いだもん!!
ブログ上で販売してほしい~~~!(←マジ)
by:ゆりゆり | URL | 2005.07.21 00:32 [編集] |
kaoさん
でも無印のカバーってシンプルでいいよね~!
クリスマスバージョンにするだけでもエライ!!
夏バージョン楽しみにしてま~す♪
アップは、ん~恥ずかしいけどしてみようかな^^;
by:なな | URL | 2005.07.21 00:34 [編集] |
ゆりゆりさん
カバーだったら直線でガーっと縫うだけだから簡単だよん!
わたしってこういうときはいい加減だからマチ針しないでやっちゃうの^^;
マスクはまだ売れる腕じゃないからね~ヘヘヘ
でもそう思ってくれてるなんてカンドー!うれしいよ♪
by:なな | URL | 2005.07.21 00:38 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/95-f70b49a0
| home |
