新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
やっぱり
やっぱり違う目的で使われている


念願のテーブルさん。


ヒミツ基地になったり?
おいおい2



テーブルからカウンターへ昇って
おいおい


カウンター上をオモチャの山にしたり、

キッチンの水をだしていたり食器を投げようとしたり(TT)


3食の食事は楽になったけど 子どもたち、いや

いたずら盛りのヒーくんにとっては

いたずらの的が増えただけだったかも

テーブルにお花やちょこっと緑を飾ったりするのが

はかない夢へと一瞬にして消えていったとさ



でもね、おねえちゃんとおにいちゃん4人とも遊びに行っていないし、

ヒーくんセキが出て鼻水タレタレくんに...

だからかな? 今日はおとなしめだよ



明日から三男夏休み


うるさい~い三男のおしゃべりに暑さも増す毎日かも~
(学校はまだまだ来週はじめまであります^^;)

スポンサーサイト
2005.07.19 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<くさっ! | home | カット~♪>>
コメントありがと♪
うふふっ(*゜v゜*)
子供って狭い所を基地にして、楽しそうにしてるよねー。
私も幼い頃楽しんだ記憶ありです。
新しいテーブルは元気ですか?
傷や落書きされてませんか?
by:にこちゃん | URL | 2005.07.19 22:42 [編集] |
わー!
テーブルからカウンターに乗っちゃうんだぁ。
うちもいすからダイニングテーブルに乗っちゃったことあるけど、どこの子ものぼるのってすきなのかな?
by:☆みり☆ | URL | 2005.07.20 03:43 [編集] |
うちも同じです^^;
うちのたーちとはるも二人でテーブルの下で遊んでます^^;
たーちは、おやつの時間の後は必ずテーブルの下に居ます。
お菓子が落ちてるから・・・(T_T)
はるは、ヒーくんと同じでカウンターに乗って私のする事を見てます。
みんな同じ事するんですね(^^)

また遊びに来ますo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2005.07.20 09:26 [編集] |
こんばんは!
♪にこちゃんさん
わたしもイスにフトンかぶせて「テント~」なんてやったな~^^;
今のところ傷もなくテーブルさんも元気だよ~!


♪☆みり☆さん
気がつくと上にいるってくらいのすばやさで上ってるの。
2段ベットもはしごかかってると上っちゃう^^;
やっぱりみんな好きかも?


♪ハルさん
テーブルの下も上も両方好きみたいです^^;
ハルくんみたいに見てるだけならいいけどいたずらが...のヒーくんです!


by:なな | URL | 2005.07.21 00:15 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/93-1a38bfee
| home |
