新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
カット~♪
残念ながら、わたしじゃありません・・・^^;


ヒーくん先日わたしがカットしたよ



カット

どうでしょう~

なんだか男っぽくなってしまって残念だわ~。

このヘアスタイルになってからいたずらが増した気がするのは

わたしだけかな~(*^^*)


そのいたずらぶりはまた後日に



何だか今日はゆっくりという環境ではないので

また明日お友達のところへ遊びに行こ~っと
スポンサーサイト
2005.07.18 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<やっぱり | home | ホームスイーツクチュリエ3が...>>
コメントありがと♪
わんぱく♪
おひさです♪
ひー君わんぱくさんに見えるよ。
髪切ってより赤ちゃんぽさが抜けましたねぇ。男の子だしウチのやんちゃさんの比どころではないでしょうね。
by:くれはまま | URL | 2005.07.19 12:11 [編集] |
男前!!
ヒーくん、さっぱりしましたね♪
男っぽくなって、残念って気持ち・・・
なんだか分かります!!
私は赤ちゃんぽさがなくなってくのがちょっぴり寂しいんですよ~。

あらら・・・いたずらも男っぽくなってきたのかしら??
わんぱくになるんでしょうねぇ。
お互いにまだまだ大変そうですよね(^o^;)

by:akko | URL | 2005.07.19 15:52 [編集] |
こんにちは!
☆くれはままさん
赤ちゃんぽさが抜けてくるとさみしいですね~!
いたずらはあ~んなことやこんなこと^^;上にupするので見てね♪


☆akkoさん
赤ちゃんぽいとなんだかふんわりって感じが良かったけど男の子って細くってごつくなっていくからね...
幼稚園に行ったらお友達の影響で『オレね~』って言うのよ(TT)
瑛太くんもわんぱくさんになりそうね♪
by:なな | URL | 2005.07.19 17:42 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/92-3db3d0ae
| home |
