新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
続いて
続いてわたしを公開

ただいまのわたしはコンナ感じかな~


1



3月から美容院へ行ってません

やっと明日行ける時間取れたのに美容院

祝日でも月曜日はお休みなんだって(T▽T)

いつ行けるんだろう~???

予定では
2

こう変身するはずだったのに~

さっぱりしたいよ~!!!
2005.07.17 | そのほか | comment (7) trackback (0) |なな*
<<ホームスイーツクチュリエ3が... | home | だんなさんの似顔絵公開?後悔?>>
コメントありがと♪
★可愛い~♪
私も2ヶ月前にロングだった髪の毛をバッサリ切ってショートにしました。
数年ぶりのショートです
by:琥珀 | URL | 2005.07.17 14:31 [編集] |
私も3月から美容院に行ってないよ(/TДT)/あうぅ・・・・
もう限界。。。

今日はお願いに来ました。
mybloglistのアド変更をお願いしたいのです。
http://ykyha.blog1.petitmall.jp/
パス設定してたら更新されないので不便で(^^;)ゞ
普通のリンクは、今までどおりでOKです^^
お時間のあるときで良いので、よろしくお願いしますね(*^人^*)
by:あいまま | URL | 2005.07.17 16:15 [編集] |
アバター
かわいいですね~(*^_^*)
ななさんロングヘアなんですね!
素敵☆
私も美容室いきたいと思ってるところです。
襟足が伸びてしまい、あついあつい!!
by:エミ | URL | 2005.07.17 20:32 [編集] |
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな素敵な似顔絵作るソフトあるのね・・・知らなかったよ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
それにしても、パパさん男前(*'ー'*)ふふっ♪
私は年末以来美容院行ってなかったけど、先日行ってサッパリしたよ。
気分も変るよね。ななさんも早くいけると良いですね。
by:にこちゃん | URL | 2005.07.18 00:06 [編集] |
こんばんは!
☆琥珀さん
琥珀さんはショートなのね!
ホント早くカットした~い!!


☆あいままさん
同じだね~!
わたしももう限界で結ばないとどうしようもないよ~(TT)
mybloglist変更しておいたよん。


☆エミさん
ココ何年かはセミロングだったの。
ヒーくん出産前からのびのびになってロングになってしまったら、担当さんに『久々にロングたのしんでみる?』と言われてロング中。
さすがにもうボサボサで...


☆にこちゃんさん
男前?ありがとう!
そ~いうことにしておいてね^^;
なんか夫婦で美化してしまったような~ハハハ!
バッサリしたのね~、いいな!!
by:なな | URL | 2005.07.18 23:17 [編集] |
美容室~
ななさんのイメージがわかりましたぁ☆☆
ロングヘアーなびかせてるんですね(*^o^*)v
美容室・・・なかなかいけなくなりましたよね・・・。
パパばかりが頻繁に髪切りに行くので、さすがに私も嫌味を言い続けて、月曜に行ってきましたよ!!
さっぱりと切りました。
でもまた半年くらい行かないんだなぁ・・・きっと。
by:akko | URL | 2005.07.19 15:49 [編集] |
akkoさん
今はなびかせるとまとわりついて暑すぎるから結んでるの。
男の人って子ども関係なしにどこへでも行けるけどママはね...
わたしも『今度は2ケ月後に絶対来る』と毎回担当さんに言ってるよ~^^;
by:なな | URL | 2005.07.19 17:32 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/90-4d856d48
| home |
