新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
だんなさんの似顔絵公開?後悔?
なんとなく きのうだんなさんの似顔絵を似顔絵アバターメーカー

つくってみたよ!




コンナ感じ。

子どもたちにも似てないと言われた

だんなさん本人にも


ん~、こんなに男前ではないってことか

私自身は男前にできあがったと満足してるのよん

さ~、いったいどんな感じにしたら満足してくれるんでしょうな~^^;
2005.07.16 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<続いて | home | ふたごだ~♪>>
コメントありがと♪
面白そうだから私もやってみたよ( ´艸`)
ダンナと私♪
あしたUPしようかな~(≧p≦)プッ
by:あいまま | URL | 2005.07.17 04:20 [編集] |
★すごいなぁ~
似顔絵すごいなぁ~

私もやってみようかな?

でも、私に出来るかしら
by:琥珀 | URL | 2005.07.17 14:29 [編集] |
こんばんは!
☆あいままさん
ままのは見たよ~!!
ん~コンナ感じなのね~って(^▽^)
だんなさんの楽しみにしてるよ~!!



☆琥珀さん
簡単だけどなかなか難しかった^^;
理由はなかなか似てない?かな~って感じで...
by:なな | URL | 2005.07.18 00:13 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/89-b3627dcf
| home |
