新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ふたごだ~♪
きゅうり

ふたごのキュウリ

おばあちゃんからいただいたキュウリ!

なんとふたごちゃんだったの~

なんだかいいこと ありそうな予感なんちゃって^^;



きゅうり2


切ったらこんな感じ!

子どもたちが大喜びで食が進んでたよ~(*^^*)v

2005.07.16 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<だんなさんの似顔絵公開?後悔? | home | 音楽集会>>
コメントありがと♪
へ~~~~はじめてみたw
なんか愛着わくし
お! 今日は いいことある?
とか思っちゃうわw

それと ダイニングテーブル
めっちゃかわいい~~~♪
なちゅらるで いいね^^
by:niko | URL | 2005.07.17 01:18 [編集] |
こ~んなきゅうりができちゃうんだね~(*^m^*)
かわいいね♪
うちのふたごっち用にいいかも♪

いいことあるといいね~♪
by:kao | URL | 2005.07.17 03:10 [編集] |
こんばんは!
☆nikoちゃん
おもしろいよね~。TVとかでは色っぽい(笑)大根とかいろいろ見たことあったけど実際にこういうの見たの初めてだからうれしかったよ~www
ダイニングテーブル座ってみる~???

☆kaoさん
kaoさんち近くだったら届けたのにね~^^;
ふたごちゃんが見たら喜んでくれるだろうな~♪
by:なな | URL | 2005.07.18 00:07 [編集] |
初めて見た~!
すごーい
ふたごちゃんの きゅうりだなんて初めて見たわ♪

ななままさん、次は双子ちゃんを・・・♪♪♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.07.18 20:11 [編集] |
ゆりゆりさん
いや~ん!女の子のふたごちゃんなら頑張っちゃう???オイオイ...
男の子増殖したらどうするの~^^;
by:なな | URL | 2005.07.18 23:18 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/88-dbc93c4b
| home |
