新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
念願の
テーブル

6人用ダイニングテーブル&ベビーチェアー

きのう、やっと届いたよ
お金は出て行ったけどね

やっぱりローテーブルでの食事は5年続いたけどイヤでした^^;

5人も産んだために
骨盤ズレてる?から右足の向きが違うので

床に座るのは足が疲れるの...


だんなさんも仕事柄、腰痛になることがあるし、

ヒーくんはウロウロ食事中も行儀悪くなってるし...


今が買い時っ!!



コレ、きのうの午後に届いてから夕方まで3時間かけて1人で組み立てましたよ~

もう、ホントはか弱いのにね~!!


おかげできのうは夕食作りきつかったわ^^;

今日は変なところが筋肉痛。

肩もバリバリ!!


でも きょう筋肉痛が出たから若い?

わたしも まだまだいけるよね?( ̄▽─)b★
スポンサーサイト
2005.07.15 | こどもたち | comment (5) trackback (1) |なな*
<<音楽集会 | home | テンプレ変えてみた^^;>>
コメントありがと♪
感じのいいテーブルですね
とても素敵なテーブルですね!
ベビーチェアーも素敵♪
ナナさんセンスいいですね
♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
by:琥珀 | URL | 2005.07.15 21:20 [編集] |
琥珀さん
どうもありがとう!
ベビーチェアはナチュラルさはもちろん、折りたためるのがポイントになって買うことにしました~!
赤すぐで注文したの♪
by:なな | URL | 2005.07.16 00:12 [編集] |
かわいい
とってもかわいいねー。
我が家のテーブルと交換してー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それにしてもおしゃれなお宅。いいな。
by:にこちゃん | URL | 2005.07.16 11:56 [編集] |
良い感じのテーブルですね!
うちのテーブルも4人用テーブルを旦那に6人用の天板をつけてもらい使ってます。椅子も物が入るように作ってもらいました。一応旦那は、大工なので・・・^^;
本当は、ななママさんちみたいにオシャレなテーブルが欲しかったのですが、お金が無くて(T_T)
今度は、子供達が座ってる写真up楽しみにしてますね!

では、また遊びに来ますね
o(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2005.07.16 19:52 [編集] |
こんにちは!
☆にこちゃんさん
ありがと~♪
部屋が狭い分、色を明るい物にそろえてるの。
だって築35年以上の家で一応リフォーム少ししてもらったんだけど
何年かのうちに建替える?らしいの^^;


☆ハルさん
ええ~っ!!大工さんなんていいな~。
棚とかつくってもらえそうだし。
前に棚つくってもらったら・・・だったのよ~(*^^*)
天板つけるのってエコでいいとわたしは思うよ~!!
うちは昔使ってたのはココに来てから義父母が使ってるのでね。
by:なな | URL | 2005.07.16 21:57 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/86-495817d2
ダイニングテーブル
「ダイニングテーブル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...

ブログで情報収集!Blog-Headline/life | 2005.07.29 |

| home |
