新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
テンプレ変えてみた^^;
何気なく夏っぽくしようと変更。

あまり知識がないから2時間掛かっちゃったよ~

ほんとはタイトル部分を自分の手持ちの画像に

してみたいけど、やっぱりできなかったわ~


わたしには難しい...


わかる方がいたら教えてくださ~い
2005.07.13 | そのほか | comment (11) trackback (0) |なな*
<<念願の | home | ヘルパンギーナじゃなかった!?>>
コメントありがと♪
お知らせ
・・・コピペで失礼します・・・
子育てBlog同盟の管理人きゅみです。

当同盟は参加者数が100人を越えました!
ありがとうございますm(_ _"m)
これも皆様のおかげです。

それに伴いHPをリニューアルしました。
御要望の多かった、登録情報の編集ができるようになりました。
リストを新しい物にしましたのでお手数ですが再度登録をお願いします。

メンバー様用の掲示板も新しく設置しました。
是非ご利用くださいね♪

これからもより良い同盟になるよう努めてさせていただきますのでよろしくお願いします!!
by:きゅみ | URL | 2005.07.14 03:30 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.07.14 13:29 [編集] |
今度 FC2ブログに変更すると思うよ!
そのときは 色々おしえて!
って 時間ないから いつになることやら。。。
by:meg | URL | 2005.07.14 13:31 [編集] |
可愛いね♪
夏っぽいよ~。
爽やかだわ~。
私の梅雨バージョンも変えないとかなぁ。
最近梅雨っぽくないし・・・。

手足口病大丈夫~?
とっても元気そうだから、早くなおるといいね♪
by:☆みり☆ | URL | 2005.07.14 14:58 [編集] |
水玉♪
涼し~♪
水色の水玉、大好き♪
ちょっと変えるだけでもまた違った雰囲気になるよね~♪
私はテンプレいじりすぎて思い切って違うのに出来ないの。。。
変にしちゃうと訳わからなくなって元に戻せなくなるもんね。。。
と言うわけでアドバイスできず、ごめんね!
by:yu- | URL | 2005.07.14 15:10 [編集] |
可愛い♪
本当に一気に夏って感じですね!

私にはむりだわ~!

尊敬しちゃいます
by:琥珀 | URL | 2005.07.14 15:24 [編集] |
お知らせにきました!
ようやくブログ引越し完了しました!お時間あるときに、旧ブログ覗いて見てくださいね~。
そしてお手数ですが、変更もお願い
しま~す♪
テンプレ・・・可愛いですね。
夏って感じ伝わりますよ~。
ななさんは、カスタマイズもできたり色々できてすごいですよね~。
私は新ブログでひ~ひ~言ってます・・・。くう(´;ェ;`)ウゥ・・・
by:ゆきまま | URL | 2005.07.14 18:51 [編集] |
コメントありがと~♪
☆きゅみさん
すごいですね!100人超えおめでとうございます!!
そしてこれからもどうぞヨロシク☆
再登録したんですができなくって...
また挑戦してみます^^;


☆megちゃん
fc2仲間になるんだね~♪
わたしは知識ないから役にたたないかもよ~^^;
megちゃんのほうがいろいろ知ってるよん、きっと。


☆みり☆さん
ありがとう!
さわやかになったかな?
☆みり☆さんの梅雨バージョンもかわいいから変えちゃうのなんだかもったいないね^^;
でも夏バージョンも楽しみにしてるね♪
by:なな | URL | 2005.07.15 00:24 [編集] |
コメントありがと~♪
☆yu-さん
yu-さんのも夏っぽくっていいよね!
自分の画像をタイトルに持ってこれたらいいな~と思ったんだけど諦めた^^;ヘヘッ


☆琥珀さん
素材やさんでカワイイ素材借りてダウンロードしたテンプレートを背景とか変えてみるの。
最初は???だったけどできるようになってきたよ!
でもここまでが限界であとはわからないの^^;


☆ゆきままさん
お引越しおめでとう!
慣れるまで大変だよね。gooはいろいろできない分ラクだったものね~^^;
が思い切って挑戦してみたらできた!!って感じかも。
by:なな | URL | 2005.07.15 00:34 [編集] |
またまたかわいい
水玉模様が夏らしくて素敵☆
私もいろいろいじりたいけど知識がなくていつも断念(T^T)クゥー
どこか、勉強できるサイトないかなーと探してるところです。
by:エミ | URL | 2005.07.15 01:08 [編集] |
エミさん
エミさんとこに参考になるかもしれないところを書いておいたので行って見てね!
でも、そこでもわたしはやっぱり???なんだけど^^;
by:なな | URL | 2005.07.15 12:57 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/85-b7da82c6
| home |
