新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
赤西 仁くん
最近というかドラマanegoで知った赤西 仁くん

やっぱりかっこいいな~♪

なんだかオロナミン○のCMやマリオのゲームのCMでも

見かけるようになって(≧v≦)ノキャー!!


何気なく検索してみたらジャニーズのKAT-TUNというグループのメンバーなのね。

今頃知ったというのでちと、年を感じるわたし^^;


しかも生年月日1984年7月4日でさらにショック!!

えっ、ひと回り違いますか~^^;

同じねずみ年ですかいな~ハハッ、ハハハハハ...(壊れたわたし)


こんなわたしは福山ファンです。

仁くんのかわいさにも惹かれたしまいました!

こう見えても面食いなのよ~♪

だんなさんは??? 聞かないで下さい...

それなりに・・・と思います^^;
スポンサーサイト
2005.07.12 | そのほか | comment (9) trackback (0) |なな*
<<ヘルパンギーナじゃなかった!? | home | 暑い!暑すぎる(><)>>
コメントありがと♪
うふふ♪
KAT-TUN、娘が好きよ♪爆
そして私は福山くん大好き♪
ななさんと意外な共通点見付けちゃった♪
福山くん、デビュー当時から好きなの♪だってあの顔、あの声、あの姿、どれを取っても素敵♪
おまけに九州男児♪私は福岡に住んでるから同じ九州♪
旦那の会社の人が長崎で福山くんとビリヤードしたんだって!!!
めっちゃ気さくで格好良かったって~!!!何故そこに居たのが私じゃないの?って思っちゃったよ(爆)

赤西くんね。。。
娘のクラスの子が「赤西はつき合ったらすぐ捨てられそう」とか言ってたらしい。。。恐るべし小5!爆
by:yu- | URL | 2005.07.12 21:57 [編集] |
赤西くん
私も好きです~♪
anegoの前のごくせんの時に「このこ誰っ?!」って思って弟に聞きました(^-^;
昔からジャニーズにははまる気があるので・・・(笑)

福山さんも素敵ですよね~!
あの声がいいですね。
by:エミ | URL | 2005.07.13 01:53 [編集] |
かっこいいよね かっこいいよね!!!
わかるわかる
ごくせんにも出てなかったっけ?
ごくせんといえば 
私は もこみちくんが好きっw
前は タッキーだったんだけど
(年甲斐もなくって言わないでよ!ww)
今は もこみちくんだな~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
by:meg | URL | 2005.07.13 02:00 [編集] |
好きー
私もかっこ良いと思うわ。
でも、一番はNEWSの山下君。
ベッカム夫妻と一緒にエステのCMに出でいる人よ。
ずっと年上とか好きで福山も大好きでしたが、去年あたりからジャニーズの若い男の子を見てカッコいいって思う私はつくづくおばさんになったなって実感しています^-^; アハハ... 
by:にこちゃん | URL | 2005.07.13 10:28 [編集] |
いや~~!私もジャニーズと知ったのは
最近^^;
昔はすべて把握してたのに・・・ほんと
年を感じます!
みんなやっぱ若い子がいいのね!
ちなみに私はツマブキくんがいいな・・

福山くんもかっこいいね!
私も面食いのはず・・・パパは・・・
昔はね~~(笑)
by:なかみ | URL | 2005.07.13 13:40 [編集] |
コメントありがと~♪
☆yu-さん
KAT-TUN、娘さん好きなのね!
うちはジャニーズに興味はないみたい。
わたしは昔から興味大有りで今も!だけどな~^^;(でも嵐のあとからわからなくなった)
福山くん「愛はどうだ」時代からムフフ♪
すべてがいいよね~!結婚式のパンフにも好きなタレントの欄に書いてあるの。懐かしい(笑)
ビリヤード、次はきっとyu-さんが相手かもよ!(爆)
「つき合ったらすぐ捨てられそう」って女の子が?赤西くんが?5年生でもうそんな会話する子いるのね~^^;


☆エミさん
ごくせん毎回は観てなくって気がつかなかったわ~!残念!!!
わたしもジャニーズははまるのよね~^^;
顔がいいからね~♪その中でも好みが決まってるというか。。。
一度、福山くんと結婚してみたい(照)


☆megちゃん
かっこいいよね~!!
うちの子も成長してああいう顔にならないかな~♪
かなりムリがあるけどね...わたしとだんなの子だもん^^;
タッキーのキュッと上がった唇が好き!(変な意味じゃなく...イヒヒ)
年は関係なくいいのよね~!楽しいんだもん(*^Q^*)
by:なな | URL | 2005.07.13 17:05 [編集] |
コメントありがと~♪
☆にこちゃんさん
かっこいいよね~!
NEWSならどうにか少しはわかるよん^^;
山下くんもカワイイ系でいいよね♪
まあ、
若い子は思い切り目の保養ってことで好きになるのはいくらでもいいよね!!


☆なかみさん
わたしもジャニーズもモー娘も今では???になってきてヤバイかも?
妻夫木くんのドラマ観てるよ!
アレも年の差のある話でしょ?深津さんじ年だしね^^;
by:なな | URL | 2005.07.13 17:15 [編集] |
私も好きなお顔です。。。
かっこいい、かっこいい!
良いよねぇ~
かっこいい若い男って・・・  (ジュルル)
って、怖いね、アタシ★

しかし一回り違うって、、、ショックだわ。
そりゃ、どうなるわけじゃないけどさー
同じねずみ年だったのねぇ。。。

でもさ、考えたらわたしたちの世代ってすごいよね
キムタクに中居君に貴乃花に・・・
だから何って言われたらそれまでだけど、、、なんだか同い年ってだけで嬉しいね♪

ななママさんとも同じだし♪♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.07.18 20:16 [編集] |
ゆりゆりさん
かっこいいよね~♪
一回りはね~なんだかどうにもならないだろうな~って現実に引き戻されちゃう感じ^^;
でもスマップファンの年上ママさんには羨ましがられるよね!!
いや~ん、わたしとゆりゆりさんと同じで嬉しいよん♪
by:なな | URL | 2005.07.18 23:28 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/83-95ba98d5
| home |
