新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
暑い!暑すぎる(><)
気持ち悪くなるくらい暑いです~ぅ(^^Aアセアセ

このままでは 子どもたちがとってきたカエルのように

わたしも干からびるぅ~ ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! (爆)

エアコン入れようか悩んでる最中です^^;

ヒーくんの体調は元気そのもの?

でもやっぱりお口は痛いみたいでゼリーばかりで、

パンもご飯も食べません...


その分 心配で水分だけはたくさん摂ってもらうようにしてるけど

それも時々泣いちゃうのよね(。。;)

わたしと2人きりだとぐずるけど兄弟がいると気がまぎれるようで

遊んだりしてます。



この間UPできなかった七夕
たなばた1


風にそよそよ揺れる七夕飾りに興奮中のヒーくん

三男のねがいごと
ねがいごと

おもちゃやさんになりたい
→ただいまCMで流れる『響鬼』『マジレンジャー』のおもちゃが
全部欲しいからかも?(^^;)ノ


次男も学校で飾ったよ!
さっかーせんしゅになりたい
→スポ少にも所属してないからどうでしょ~うね?(*^▽^*)


でも、願い事叶うといいね♪
スポンサーサイト
2005.07.12 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<赤西 仁くん | home | ヘルパンギーナ>>
コメントありがと♪
ひ~君もお熱さんだったんですね。
ウチのくれはっちも元気そのものになってきました。よかったです。
七夕飾り素敵だわ。ウチも来年はちゃんと飾ろう!!!行事ごとは、やはりきちっとおさえておかねばね。
by:くれはまま | URL | 2005.07.13 12:04 [編集] |
くれはままさん
くれはちゃん元気になってよかった!!
小さい子ほどかわいそうだものね。
ヒーくんは手足口病でしたよ^^;

七夕飾りは幼稚園のもので~す!
お姉ちゃんのころは大きな笹が6本、飾りも賑やかでキレイだったけどとうとう今年は1本になってしまって寂しいです。来年は飾りがこの半分だからもっとさみしいかな?
おうちでやるのも楽しいよね♪
by:なな | URL | 2005.07.13 16:50 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/82-23c5ab25
| home |
