新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
久々の発熱


ヒーくん38℃代のお熱が出ちゃったよ(><)


きのうからなんだか熱いな~と思いつつ

気温が高いし湿気もあるからかな?とちょっと勘違い^^;

やっぱり きょうもヒーくん触ると暑くなるので上の子たちと

触り比べたら1人だけ熱い!!

ごめんね! きのう気づけば病院へ行けたのにね...

ママは反省です  」\(TT。)ハンセイ・・・

午後からあまり食欲がなくなってきちゃったの。

でも、おねえちゃんおにいちゃんたちに混ざって遊びたがる

元気はあるので少しは安心?

たまにグズグズ言ってだっこせがむけど すぐまたみんなのところへ

言って遊んだりの繰り返し。


明日は朝一で小児科へ行かなければ...

三男くんも少しセキが出るのよね(;-_-)

2人とも長引かず、上の子たち小学生組にうつらないことを祈る。

七夕は終わちゃったけど.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス!!
スポンサーサイト
2005.07.10 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<ヘルパンギーナ | home | ビックリ!>>
コメントありがと♪
こちらに引越しなのね♪
改めて、こちらでもヨロシク(#^_^#)

ヒーくん、お熱高いね(ノω`*)
元気あって安心みたいだけど、早くよくなってね!!
私からも、七夕さまにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
by:あいまま | URL | 2005.07.11 04:25 [編集] |
大丈夫?
お熱、大変!
でもななさんはやっぱり優しいお母さんだね~♪
私、結構お熱でも家で様子みたりするの。。。反省。。。爆
そうだよね。早く治さないと上の子に移ったら大変だもんね。

早く治ります様に。。。
お大事に♪
by:yu- | URL | 2005.07.11 12:09 [編集] |
コメントありがと~♪
☆あいままさん
おかげさまできょうはどうにか37℃代になったけど ときどき「おえ~っ」とすごい吐きそうな声をだすの...
なんともなく回復に向かってくれればいいけどご機嫌最悪です^^;


☆yu-さん
うちの子はなんだか入院経験者3人いるから悪くならないうちに行かないと心配で...
でも長女と三男は丈夫なほうだからついつい2人は様子みているうちに治っちゃう^^;
しかも すぐ兄弟にうつるのよ~!
by:なな | URL | 2005.07.11 17:50 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/80-a651fa05
| home |
