新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ガトーショコラ
20050214201648s.jpg

きのう長女と2人で作りました(⌒∇⌒)

旦那さん、長男、次男、三男、そして食べられないけど

四男の5人のために愛情をたっぷり込めて

生クリームとバターなしのローカロリーなガトーショコラに初挑戦o(^v^)o

タマゴと砂糖を混ぜるのは長女。

メレンゲはもちろん電動におまかせ!

どうなるかドキドキしちゃいますo(^-^)o

なんだか焼きすぎた気が...

でもトップの画像のように粉糖でハートに可愛くしてみました!

そしてコレが1人分。

ミントを添えてちょっぴりオシャレに (#^.^#)

ちょっと硬かったけどおいしかった♪

みんな喜んでくれて良かったです \(^O^)/
2005.02.14 | てづくりたべもの | comment (2) trackback (0) |なな*
<<ちょっと高級??? | home | くるみボタンて奥深い>>
コメントありがと♪
美味しそう(⌒┐⌒)
早速遊びに来ました(^^)
ガトーショコラとっても美味しそう(⌒┐⌒)
ローカロリーのガトーショコラ作り方が気になります(f^^)
by:ありっち | URL | 2005.02.16 02:24 [編集] |
ありっちさん
遊びにきてくれて嬉しいです!
ありがとうございます!

ローカロリーのレシピ、今度UPしますね^^;
by:なな | URL | 2005.02.16 12:33 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/8-142d2713
| home |
