新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
インタビューされちゃった^^;
<きのうの話>
テレビ局のおねえさんにインタビューされちゃったの


いきなり
「お菓子で入ってるとラッキーなものは?」


「・・・? えっ?」
ラッキー?意味がわかりましぇ~ん^^;


「えっと、コアラのマーチだと眉毛のコアラとか~」


「ああ~!!」
ピンキーのハートとかミルキーの包み紙とか...


って、何気なく横見たら撮られてるじゃ~ん!!(///∇//)テレテレ


そして頭でグルグル
最近のテレビってハイビジョンじゃん。ってことは顔の細かいとこまで
映っちゃう??? 見えちゃうってこと??? だ・よ・ね!!


Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノヒョエーッ!


いや~! ムリッ! ムリムリムリーーー!!



そして...


「わからないです~^^; ごめんなさい。」


逃げるようにその場を立ち去りましたとさっ


あと5年若ければ答えてたかな~?
スポンサーサイト
2005.07.08 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<ビックリ! | home | バーゲンリベンジのはずが...>>
コメントありがと♪
も、もったいない!!!
え~、どうして逃げちゃったの~?爆
たぶん私も逃げる。。。笑
インタビュー、私も昔答えた事あったな。。。でもテレビじゃなくて何かの宣伝みたいだった。
1度だけ子供の幼稚園が出た時に写った事あるよ♪まだその時は若かったけどね。。。爆

昨日はうちの子達の小学校が地元のテレビ局に取材を受けて、テレビで流れたらしいの。その事実を知ったのはその番組が終わる5分前。。。当然もう放送済み!「あんたたち言うのが遅いんよ!!!」と怒鳴ったのは想像できるでしょ。。。爆
by:yu- | URL | 2005.07.09 11:25 [編集] |
あら~
もったいなし~~
あたしと娘はJ2リーグのとあるチームの大ふぁんですが。
試合のあと、TVインタビューと新聞デビューは果たしたので
次は雑誌のデビューだなと目をきらきらさせているところです。
えっと・・若くないですが。いいの 笑))
by:あすか | URL | 2005.07.09 18:40 [編集] |
コメントありがと~♪
☆yu-さん
アハハ^^;やっぱり細かいとこまで映っちゃうってことは...でしょ???
さすがにね!自慢の肌になるように日々努力かな~p(^v^)q
うちの学校も某TV局のアナウンサーの子がいるからよく取材に来て出てるよん。子どもだけど...(爆)
わたしも出ないと言われてDVDセットしなかったらしっかりアナウンサーのお兄さんと手をつないでいる長女の姿を見て(`0´)オーイッ!ってことがあったっけ(笑)


☆あすかさん
おうおう新聞デビューもしたのね~!!
雑誌デビューしたら教えてくださいね^^;
J2からJ1になれるといいですね!
by:なな | URL | 2005.07.11 13:36 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/78-f8b8608e
| home |
