新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
バーゲンリベンジのはずが...
昨日は三男を休ませてバーゲンリベンジへ行ったのv(^^)v

ルンルン♪で行ったのもつかの間、アッ!という間に

地獄に突き落とされたわたし..


やっぱり 読みが甘かった^^;



結婚式の洋服を5人色違いのおそろにしたかったので

もうすでに品薄になったバーゲン品から選ぶのは至難の技

このときだけご機嫌えがお


目的は果たせず三男の思い通りになっただけ?


とおり沿いのゲーセンで取らされ
a



とおり沿いのオモチャ屋さんで買わされ
PICT0025as.jpg



なんてとおり沿いには子どもの好きなものが溢れているのだろう(TT;)
商売繁盛だろうなぁ 

その後も「あ~だ、こ~だ」うるさくって何も変えなかったわ!


結局、ダダをこねる子どもたちをなだめながらも強引にお土産を買いに行って

フォンダショコラ
c



キャラメルチーズケーキ
d


おいしかったよ~


でも昨日はさすがに疲れた~(・・;)
スポンサーサイト
2005.07.08 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<インタビューされちゃった^^; | home | 子育てのことも>>
コメントありがと♪
いいな~。。。
あ~、私もななさんの子供になりたい!爆
我が家は私と買い物に行っても何も買ってもらえないって子供達は知ってるんだよね。。。笑

バーゲンか。。。
ボーナスもまだだし、ボーナスの行き先も決まってるし。。。は~、何だかため息ばかりだわ~。。。

結婚式にご招待されてるの?
うちも兄が結婚するみたいなんだけど、式はあげないんだって~。
内心ほっとしたかも。。。笑
やっぱ洋服代にお祝いのお金にって言ったら大変だよね~。
ななさん、大変。。。爆
by:yu- | URL | 2005.07.08 19:37 [編集] |
バーゲンかぁ。すごおく楽しいけど、子連れで行くとメチャパワーいりますよね。
おそろのかわいい服、getできるといいですね!
フォンダショコラおいしそう☆

ところで2学期制って初めて聞きました(私って社会の事知らなさすぎ?)
いつまで1学期なんですか?
うちは来週月曜に学期末の個人懇談に行ってきます!
by:mamanjamamagon | URL | 2005.07.09 03:41 [編集] |
こちらにも遊びにきさせてもらいました~♪
手作りもとってもかわいい☆☆

バーゲンリベンジ・・・・
せっかく幼稚園もお休みさせたのにねぇ。
残念でしたね。
でも確かに5着お揃いでって大変ですね。
三男くんは幼稚園お休み&オモチャゲットで一番楽しかったかな??
by:akko | URL | 2005.07.09 03:55 [編集] |
コメントありがと~♪
☆yu-さん
付き合ってくれた子にはフレッシュジュースかソフトクリーム買ってあげて
留守番組にはお土産を買うのが我が家のルールになっちゃってるのよ~^^;
うちはだんなさんが兄弟多くって(わが子の2倍ちょっと)まだ3人残ってるの。
9月の結婚記念日2日前に義弟10くんの結婚式!
毎回、兄弟家族全員出るのよ。年々人数が増殖してるから下へ行くほど式やる立場のほうが大変かも?(笑)


☆mamanjamamagonさん
このアタリはみんな2学期制になってるから市町村単位かも?
10月か11月の連休までが1学期。
休み明けが2学期。不思議な感じです...
やっぱり面談は夏休みに3会あるの^^;暑いのがいやなのよね~!


☆akkoさん
幼稚園休んでもらって時間はあったのに余分なことに時間とられちゃった^^;
オシャレしすぎず、少しおそろいにしてさりげなくオシャレに!ていうのはなかなか難しいね。
三男がいちばん楽しかったかも(^▽^;)
by:なな | URL | 2005.07.10 14:50 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/77-245f094e
| home |
