新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
子育てのことも
今までココは手作り専用として更新してきたけど

向こうの子育てのほうは閉鎖してココでいっしょに

日記をつけていくことにしました。



改めましてどうぞヨロシク!!

今まではコチラで接点の持てなかったママさんともお友達に

なれたらな~と思ってま~す。


明日から子どもたちのことを書いていきます!


サイト名、少し変えたので前のでリンクしてくださってる方はお手数ですが変更お願いします!
スポンサーサイト
2005.07.07 | プロフィール | comment (13) trackback (0) |なな*
<<バーゲンリベンジのはずが... | home | ミント>>
コメントありがと♪
さっそく
遊びにきちゃいました☆
そうですかぁ~・・
私もmixiに変えようかなぁ~・・
そちらにしても遊びにきていただけますか・・??
登録しないといけないみたいなんですよね~・・
by:はなマロ | URL | 2005.07.08 01:35 [編集] |
違うんです~(汗
すいません、最近アメブロのメンテがあって
それから激重なんです~~<アメブロ
私も自分のブログ見れない&ログイン出来ない状態がしばしば(困

早く改善して欲しい!ってみんな怒ってます(苦笑

こちらでも頑張って下さいね♪

#先日はありがとうございました!
記事で紹介しても…いいですか!?お返事お待ちしてます^^


by:ちぃ | URL | 2005.07.08 02:59 [編集] |
合体
あらあら・・・合体ですか。
子育てblogの危険性っていうのが、とっても気になりました。どんな危険があるのかしら。教えてー(^▽^)/
by:にこちゃん | URL | 2005.07.08 10:24 [編集] |
楽しみ♪
いつも二つ見てたけど、明日からは一緒に見られるのね♪
ななさん家は可愛いおこちゃまで羨ましいわ~。
我が家はほんと、駄目一家。親が駄目なら子供も駄目。昨日は子供達の態度の悪さにキレちゃった。。。

小さいときは本当に可愛くて仕方なかったけど、大きくなるにつれ、私の言うことは聞かない、何かにつけて当たる、、、、母親って何なの?って思っちゃった。ななさんはお子さんが多いのにいっぱい愛情かけてあげてすごいよ!
はあ。。。疲れる。。。
by:yu- | URL | 2005.07.08 11:10 [編集] |
了解!
変更しておきますね~。
色々話題になってますもんね・・・。
ところで、ブログタイトル変更したので、お手数ですがお暇な時にでも変更
よろしくお願いします!!
しばらくはgooで、いづれ引越ししますのでその時はまた遊びに来てくださいね!
by:ゆきまま | URL | 2005.07.08 13:46 [編集] |
こんにちは♪
合体されるんですね~♪
サイト名変更も完了しました!
これからもよろしくです♪
歯の痛みはどうですか?
私も先週、上の親知らずを抜きました!
上なので、あまり痛みは残らないのですが。。。
来週は、下の親知らずも抜く予定です(T.T)
これがまた痛そうで恐い。。。
今からおびえてます(涙)
by:kao | URL | 2005.07.08 16:31 [編集] |
コメントありがと~♪
☆はなマロさん
これからもどうぞヨロシク!
mixiってどんなところですか?
知識がなくってごめんなさい。
登録のこととか詳しく教えてくださいね!!



☆ちぃさん
ずっとつながらないからビックリしたよ!
激重なんですね~。どうしたんだろう?
記事OKで~す!もう1このほうにコメント残せばいいのかな?


☆にこちゃんさん
なんだか画像とか悪用されたり...いろいろあるみたいよ!
って、あってからじゃ遅いからいなにかまのうちに対策しておいたほうがいいかと思って。



☆yu-さん
ダメだなんていわないでぇ~!!
いい家族じゃな~い(^^)
うちも上になるに連れて生意気になってきたよ!反抗期に入ってきたかな?
だから小さい子は癒しになってるのかも(笑)
先は長いよね^^;お互いがんばろ~ね!



☆ゆきままさん
ヨロシクね!
かわいいタイトルになってたね^^
ゆいたんのかわいい画像見れなくなるのは残念だけど政調ぶりは楽しみにしてるよ~!



☆kaoさん
ありがと~!これからもヨロシクで~す。
親知らず抜いたのね。やっぱり下のほうが大変なのかな?
とにかくクスリ飲むしかないみたいだけど抜歯日まで体調を万全にして頑張ってね!!
by:なな | URL | 2005.07.08 16:59 [編集] |
[壁]ー^)ノ ドモ
お引越しおつかれさまでした。
急にブログの危険性についてあちこちで話題になってますよね?

うちもたちゅの写真のっけるのいかがなもんか・・・
って思うようになってきましたわ。

goo消しちゃうの?
今までのが入っているだけにもったいない (-_-;)
私もドリコム記事だけ移動・・手っ取り早くやりたいなぁ。
by:ぽち | URL | 2005.07.09 00:41 [編集] |
ぽちさん
急に危険性がクローズアップされてきて危機感感じたの。
今までのは時間があるときに記念に成長日記のとこだけプリントアウトしようかと思ってますよ~^^;
by:なな | URL | 2005.07.10 14:35 [編集] |
お引越しされるのですね。
ななママさんこんにちは。

リンクさせてもらってるので、名前の変更させてもらいますね。

これからもこちらにお邪魔しますね。^^

ひーくんヘルパンギーナだったの?
もう大丈夫かな?
夏でも、色んなウィルスがいるから
小さい子は、可哀相だね。
早く元気になりますように~
by:まほ | URL | 2005.07.11 14:55 [編集] |
まほさん
こんにちは!
本当はみなさんのところにお邪魔して報告しなくてはいけないのにごめんなさい!
ヒーくんはご機嫌最悪でずっと泣き叫んだり、コロっと機嫌よくなったり大変です^^;
by:なな | URL | 2005.07.11 17:53 [編集] |
始めまして初めてカキコします。
私は10ヶ月違いで学年が一緒の姉妹のママです。これからちょくちょく遊びに来させてもらいます。
by:琥珀 | URL | 2005.07.13 14:54 [編集] |
琥珀さん
こんにちは!はじめまして!!
10ヶ月違いじゃ育児に大忙しでしょう?
昔、友達4/1と3/30でぎりぎり学年の違う兄弟がいましたよ。
育児がんばってくださいね!
by:なな | URL | 2005.07.13 17:19 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/76-95e3e6a0
| home |
