新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
痛みが引かず
未だに抜歯の痛みで苦しむ毎日


この痛み、ホントにいつまで続くんでしょ~???

そんな中、布が届きます。

20050626232629s.jpg


子ども服を作りたいな~




20050626232648s.jpg


ソファーカバーを作りたいな~



で、でも痛みで大半は横になってガマンしてるので

ミシンができる日はいつになるんだろう?


先の見えない痛みのトンネルにはまっています(T▽T)
2005.06.26 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<ミント | home | 親知らず抜いてきたよ>>
コメントありがと♪
まだなんだね。。。
まだ痛みが取れないんだね。。。
う~ん、可哀想。。。
もう6日目だよね。
私は痛みは3日位で引いたの。
けっこう根が深かったのかな。。。
早くすっきり良くなってやりたい事が出来るといいね。

お大事に!
by:yu- | URL | 2005.06.27 13:50 [編集] |
ああ。。。
痛そうですね・・・
実は私も先月、下の歯を抜いたんですよ。。。(普通の歯です)
削ってあった歯だったので、抜く、というより掘りながら…という感じでした(涙)
2週間たって、やっと痛みも引いたって感じでした。
親知らずも多分これから抜くので恐怖です(T.T)
ななさんも早く回復するといいですね♪
布、いいですね!
どんな作品ができるか楽しみです♪
by:kao | URL | 2005.06.27 18:15 [編集] |
yu- さん
遅くなってごめんなさい。
だいぶラクになってきたよ!
それだけども嬉しい^^;
でも 全く痛くない時間と痛くってイヤ~って時間があるの。
ついクスリ飲んじゃってるけど。
ふつうの生活がしたい!!
by:なな | URL | 2005.06.29 00:36 [編集] |
kaoさん
遅くなってごめんなさい。
普通の歯を抜いたの?それも痛そう!
2週間も痛かったのね。
差し歯にしたのかな?わたしも妊娠のたびに悪化してきたからいずれはそうなったらどうしよ~って不安はあるの。
肩が重くなってるのがツライの。
by:なな | URL | 2005.06.29 00:40 [編集] |
歯痛お見舞い
ところで、布が届く・・・
通販?
いいところあったら教えてちょ。。
by:harusama-mama~asuka | URL | 2005.07.01 00:40 [編集] |
asuka さん
こんばんは!
布はネット通販です。
categoryの生地屋さんのところから覗いてみてくださだいね。
たくさんあるのでお気に入り見つけてください。
by:なな | URL | 2005.07.05 00:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/74-c769d22c
| home |
