新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
親知らず抜いてきたよ
今日は恐怖の親知らずを抜いてきた。

麻酔が切れるとすごく痛いらしい(><)

どうなっちゃうんでしょう?

抜いた経験のある方いますか~?

恐怖体験の感想 詳しくは→コチラ
2005.06.21 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<痛みが引かず | home | 雨なので...>>
コメントありがと♪
う。。。
恐怖体験を読みながら私の親不知がいつ抜くんだと言ってる。。。爆

私は2本抜いたけど、(まだ2本残ってる。。。)上の歯は全然痛くなかったの。下の歯は。。。かなりうずいたよ。。。
傷跡もなかなか治らなかったし。
でも人によって全然違うみたいだよ♪
痛くなかったらいいね~。
また感想聞かせてね!
by:yu- | URL | 2005.06.21 19:35 [編集] |
ええっ!?
一度に2本も抜いちゃったの!?
そういうことって出来るんだ。
私も近々親知らず抜きますよ。。。(T.T)
1本は治療するって言ってるけど、
残しておいて得するの??
っと思うと一気に抜いちゃえ~
と思うんですけどね。。。
どうなることやら。
by:kao | URL | 2005.06.22 13:44 [編集] |
yu-さん
遅くなりました。
だいぶラクになってきたけど、まだ痛いの^^;
早く普通に生活できるようになりたい!!
yu-さんのいうとおり かなりうずくし口の片方が腫れてる?っていう感じ。
飲み込むのも違和感が続いていてやせてくれればいいけど変わらなかったらこんなに苦しんでるのに泣けるね。
by:なな | URL | 2005.06.24 18:24 [編集] |
kaoさん
遅くなりました。
抜いたのは1本で~す^^;
もう1本一緒に治療しちゃったの。
1回に1本のほうがいいかも。
かなり麻酔切れた後は何日も苦しんでいるので...
でもがんばってね!!
残しておいたほうが良くないみたいだし。
by:なな | URL | 2005.06.24 18:27 [編集] |
痛そうだぁ!!
旦那は、抜いて、痛さのあまり
ブファリン飲んでました。
当分いたいみたいで。
もしかして、今苦しんでるのかな??
お大事に・・・
っと、そらちゃんのメロトモに娘がなりたいらしいのだけど、番地教えてもらっていい??
by:わち | URL | 2005.06.25 01:16 [編集] |
わちさん
遅くなりました。ごめんなさい。
歯はやっと良くなってきたかな?って感じです。
でも肩こりがしたり抜いたほう側重いいんです。
長女のメロ友ヨロシクね!
by:なな | URL | 2005.06.29 00:32 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/73-38641514
| home |
