新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
雨なので...
今日は雨降りだったのでヒーくんがお昼寝してから

裁断して伸び止めテープもつけてあったものを

久々にミシンで縫い縫い♪

PICT0003fukus.jpg


VネックTシャツ
今日の参観に着て行ったよ!!

PICT0006fukus.jpg


カシュクール

2枚出来上がり(^^)v

で、でも近くで縫い目は見ないでぇ~(...汗)

Vネックはもっと胸元を大きくすれば今風だったかも。。。



生地:ColorDrop水色ドット
Rick Rack ブルー花柄

パターン:Vネックはカシュクールのアレンジ
Rick Rack カシュクール
2005.06.15 | てづくりおとな服 | comment (7) trackback (0) |なな*
<<親知らず抜いてきたよ | home | メロ笑える!!>>
コメントありがと♪
すごい!
1日で2枚も縫ったの?
す、すごい!!!
どっちも素敵♪い、一枚欲しい。。。爆

私は最近全然お洋服を作ってないの。。。小物ばっかりだわ。。。
自分用の夏服をそろそろ本格的に(もう遅い?笑)作らなきゃだわ♪
でも子供達の帽子も作らなきゃ。。。
あ~ん、やりたいことだらけ!
by:yu- | URL | 2005.06.15 21:37 [編集] |
すごいです。
裁縫はどうもにがて・・・。
うらやましいというか尊敬の域です。

私にもつくってほしい。
by:poko | URL | 2005.06.16 01:40 [編集] |
いいなぁ!
一気に2枚も!?
すごい~
私も最近縫ってません。。。
裁断済みのものや、縫いかけのもの、
たまり放題です。。。
そろそろ重い腰をあげますか。
by:kao | URL | 2005.06.16 17:04 [編集] |
すごいー!!
服を作ってしまうことでも驚きなのに、2枚も!!
私には、考えられないです。
最高のママですね☆
by:☆みり☆ | URL | 2005.06.16 20:30 [編集] |
コメントありがとう♪
☆yu-さん☆
なんかね、参観あるし、最近作ってないし...新しい服でも作って来て行こうかなって思い立って^^;
でもガーッと一気にだったから『ん~』って感じに(*^^*)
やりたいことってたくさんあっても進まないよね。
新作楽しみにしてま~す♪


☆pokoさん☆
アハハ近くではあまり見せられないですよ~!!
自分で作った物を身につけるのが楽しいんですよね^^


☆kaoさん☆
溜まると溜まっちゃの~わたしも。
わたしも今のうちに裁断済みのものをどんどん仕上げなければ!!
がんばりましょ~ね~お互い0(^^)0


☆みりさん☆
洋服はまだまだ腕が足りないけど上手にできるようになりたいの。
やってみると結構はまってしまいました^^;

by:なな | URL | 2005.06.18 00:18 [編集] |
ご無沙汰です。
久しぶりで~す。忘れちゃたかしら(笑)なんだか忙しいのよねぇ~~。
相変わらず、頑張ってミシンやってますね!とっても可愛いカシュクール♪参観日は、いかがでしたか~?
by:パジェ | URL | 2005.06.20 23:03 [編集] |
パジェさん
おひさで~す!
アハハ、参観続いたし遠足もあったし
そして親知らずの抜歯でかなり苦しんでいたので 参観のことは忘れちゃいました^^;
ただ脳が老化してるだけだったりするかも?
by:なな | URL | 2005.06.24 18:30 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/72-ceb64810
| home |
