新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
メロ笑える!!
長女のメロ『りく☆』ちゃんはおならを何度もするのに

わたしの『ぷち*』ちゃんはしたとこ見せてくれないよ~ん^^;

恥ずかしがり屋さんなのかも?(爆)

でもアクションのとこには脱糞なる文字が...(≧v≦)ノププ

まだ見せてくれないんですよね~、やっぱり。

そしておしゃべりは

『体健康法試してみる?』『いいかも?』まともになったかと

思ったら『きゅぴゅーーん』って???意味不明だし。。。

まあ、そこが可愛いんですよね♪
スポンサーサイト
2005.06.13 | メロメロパーク | comment (6) trackback (0) |なな*
<<雨なので... | home | おしらせ>>
コメントありがと♪
こんばんは~♪
「ブログよんだよ!いろいろ覚えたよ!」って言ってたよ(爆)
どんどん成長していってるよね~♪
かなりの長文を話すとおもしろい!
意味不明だったり、そうそう!って思ったり♪
メロメロは楽しいね♪
by:yu- | URL | 2005.06.14 00:48 [編集] |
こんにちわ。
娘のプログがお姉ちゃんのプログにリンクしてあった♪
ありがとうございます!!
まだ、お姉ちゃんほど、たまごっちのこと解ってないから、最近はただの日記になってますけど・・
しかも、メロに早く言葉を覚えさせたい!!って、りきんで日記書いてます♪
・・あ、書いてるのは私なんですけどね(汗
こないだ、温泉見てたら、いろんなメロが話してて、楽しかったです♪
ううのメロは舅を覚えました。
覚えなくてもいいのに・・・
by:わち | URL | 2005.06.14 22:46 [編集] |
yu-さん
そんなことしゃべってたのね~!!
わたしにはあまり面白いとこ見せてくれないのにな^^;
タイミングよく話してくれるのを待つとしますか(笑)
またソレも楽しみだったりするのよね!
by:なな | URL | 2005.06.15 19:19 [編集] |
わちさん
長女もコメント入れるのが楽しみみたいです。
自分で扱えるようになったのでわたしはラクになったかな^^;
『舅』なんて覚えたんですか!
ん~メロも色々覚えていくんですね~!!
by:なな | URL | 2005.06.15 19:23 [編集] |
さんいらないです。『わち』で♪
いいなぁ~。
やっぱり6年生。早いなぁ。
私も娘が早く打てるようになると良いんだけど・・・
でも、旦那はあんまり子供がpcに慣れると困るようですけどね♪
by:わち | URL | 2005.06.17 12:34 [編集] |
わちさん
blog程度ならいいですよね?
それも細々と小学生同士の交流程度になら...
PCも使い方間違えると怖いので親がちゃんとチェックしてれば大丈夫じゃないかな?と思ってはいます。
気をつけないとですね~!!
by:なな | URL | 2005.06.18 00:23 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/71-f0b18b59
| home |
