新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
マジレッド
最近手抜きべんとうが定番になってます^^;

PICT0002majis.jpg



マジレッドのおにぎり 無添加ウインナー たまご焼き
かぼちゃのチーズ焼 ミニコロッケ プチトマト ブロッコリー


おにぎり・・・わかめ混ぜ込んであるのでマジレッドだと

わかりにくいけど、確かにマジレッドですよ~σ(*´∀`*)えへへ

一応、写真を見て海苔をチョキチョキ X8

複雑(わたしにとっては)でむずかしかったです(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2005.06.09 | てづくりたべもの | comment (4) trackback (0) |なな*
<<RickRackファミリーセール | home | パン2種(^^)/>>
コメントありがと♪
マジ!?
すごい!これで手抜きなの?
全然手抜きじゃないよ~!!!
むしろ手の込んだお弁当だよ~♪

マジレッド、のりを切るのが難しそう。でも子供は大喜びだよね♪
きっとみんなに自慢しちゃうんだろうな~♪

ななさんは本当にいいママだね♪
私なんていつも怒ってばっかりの駄目母だもん。ななさんを見習わなきゃ!
by:yu- | URL | 2005.06.10 12:22 [編集] |
マジ?
一瞬わかりませんでした。。。
マジレンジャーですね!
男の子の番組にはうといです(汗)
それを形にしちゃうななさん、いいママですね~♪
尊敬しちゃいます。

ハンドミキサーでパンの本。
やっぱりイースト使いました(;^_^A
勘違いしてごめんなさいね。
ハンドミキサーで生地をぐるぐる。。。
なんか大変そうで、作るかどうか。。。(汗)
手ごねよりは楽なんでしょうけどね♪
そのうち作ってみますね!

ななさん47年生?
私と同じかも♪
by:kao | URL | 2005.06.10 15:56 [編集] |
yu-さん
アハハ^^;毎日ほぼワンパターン化してるので。。。
マジレッドがいちばん難しいの。
まさに今日は思い切り失敗してさすがにかわいそうなので諦めました~!
わたしも怒るとコワイよ~!!
近所に響き渡ってる(恥
by:なな | URL | 2005.06.10 23:52 [編集] |
kaoさん
わたしもそんなに詳しくないけどさすがに毎週見られると覚えてくるものね...
プリキュアやハムちゃんかわいい~♪なんて世界にひたってみたい!!
あっ、でもでもそういう年齢じゃないかな?娘さんたち。
えっと、S47.4生まれ。←数字を小さくしてみたり^^;
キャー!!同じ?
by:なな | URL | 2005.06.11 00:04 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/67-8b85253b
| home |
