新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
パン2種(^^)/
『毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ』パンつくってみたよ!


まずはヒーくんも食べられるコレ!!
PICT0011uinnna-s.jpg



マヨネーズはタマゴ入っていて×なのでケチャップのみ。

しかも忘れていてあとからかけました~^^;



そして


ちょこっと大人の味? 
PICT0014panns.jpg


またまた『すごくおいしい』と子どもたちの声♪

PICT0019pann1s.jpg






時間がなかったのでついついHBにたよってしまいましたが...


『毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ』ばんざ~い!!


ホント、毎日作りたくなる・・・ねっ♪
2005.06.07 | てづくりたべもの | comment (4) trackback (0) |なな*
<<マジレッド | home | メロがなかなか成長しないような...>>
コメントありがと♪
おいしそ~♪
こんなにたくさん!
ななさんは、HBも持ってるんですね。
いいなぁ~(*^m^*)
私も今日は、この本からパンを焼いてみようと思ってます。。。
思ってるだけかも(汗)
by:kao | URL | 2005.06.08 10:54 [編集] |
すごい!
きゃ~!!!2種類も作ったんだね~!!!おまけに美味しそう!
思わず「本」に載ってる画像かと思った位だよ♪

この本、お役立ちだね~。
私も昨日はロールケーキを作ったの。でもでも。。。上手く出来なかった。。。爆

ななさんは素敵なママ♪
by:yu- | URL | 2005.06.08 15:10 [編集] |
kaoさん
HB歴は8年と古いんですよ~^^;
食パンを毎朝食べていたけれど2日にいっぺん買いに行くのがめんどうだったの(笑)
(今の人数じゃ、買ってたとしたら毎日行かなくては...)
パン、楽しみにしてま~す!!
by:なな | URL | 2005.06.09 00:55 [編集] |
yu-さん
キャー!!おいしそうに見えます?
うれしい(^0^)♪
2種類焼かないと足りない人数なので^^;
ロールケーキ、わたしは必ず失敗(涙)
どうすればうまくできるのかな?
yu-さんもステキなママさんじゃないですか~!!!
by:なな | URL | 2005.06.09 01:02 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/66-3d709ee1
| home |
