新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お知らせ
長女が今月からたまごっちのことを中心に日記をはじめました。

まだ???だらけなようでマイペースにがんばっていますo(^^)o

ゆっくりでもいいから続いてくれたら嬉しいな♪

お友達も欲しいようなのでお子さんでblogしていらっしゃる方

いたらぜひ遊びに行ってあげてくださいね^^;

*そらいろのゆめ*HNはそらです!

悩んでわたしと似た名前つけたんですよ。

どうぞヨロシク(*^^*)/
2005.06.05 | プロフィール | comment (4) trackback (0) |なな*
<<メロがなかなか成長しないような... | home | ヨーグルトレアチーズ>>
コメントありがと♪
う~・・残念・・・
娘も、たまごっち持ってるけど、
プログを付けるほどのレベルではないんだよなぁ・・・
うちのPCはアルファベット打ちなので、娘には出来ない・・・
もし、娘が始める気になったら
その時は仲良くしていただきたいです♪
by:わち | URL | 2005.06.10 19:28 [編集] |
わちさん
アルファベット打ち?ローマ字とはちがうのかな?
長女はローマ字打ちだけど学校で勉強したのと、PC使う授業もあるからわたしより上手かも?ですよ^^;
娘さんデビューしたらヨロシク!長女もお友達増えたら喜びます!
by:なな | URL | 2005.06.11 00:13 [編集] |
間違えた!
そう!それ!ローマ字です。
あほバレバレですね(汗
娘さん、授業でPC使うんだぁ。
うちのこはどうかなぁ・・・

今小3ですが、大丈夫ですか?
by:わち | URL | 2005.06.11 11:52 [編集] |
わちさん
小3だと手伝ってあげないとでしょうけど子どもって覚えが早いからできるようになっちゃうのでは?
長女にコメントくれたそうで喜んでました!アリガト♪

by:なな | URL | 2005.06.11 20:14 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/64-70d40b52
| home |
