新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ヨーグルトレアチーズ
早速 材料を調達して作ってみたよ!

PICT0018yo-gurutos.jpg
ヨーグルトレアチーズ


なんだか見本のとは違うけど(^^;)

レシピではブルーベリーを入れていたけど

わたしは家に買い置きしてあったミックスフルーツ缶を♪


ミントの代わりにきのこの山もどきを飾って!



さてお味は???


子どもたち、口々に
『おいしい! なにこれ?すっごくおいしいじゃん。サイコー!』
連発してましたよ~(*^^*)v

それはそれはママとしても嬉しいお言葉。


コレはホントお勧めです!!
スポンサーサイト
2005.06.05 | てづくりたべもの | comment (4) trackback (0) |なな*
<<お知らせ | home | クラフト*cafe vol2>>
コメントありがと♪
可愛い♪
上に載ってるの、アポロかと思いました(爆)

ななさん、行動早っ!
もうつくられたんですね~♪
私も作ろうと思って昨日は冷凍の半額になったブルーベリーを買ったんですよ♪な、なのに。。。ヨーグルトを忘れた。。。いつもこの調子です(笑)

この本、いいですよね♪パンにお菓子に。いっぱい作りたいのがあります♪

でもみんなこの本にクラカフェ2にと同じ感性を持ってる感じ♪
by:yu- | URL | 2005.06.05 19:51 [編集] |
美味しそう♪
た~くさん、出来上がってていいな~♪
私も早速パンをこねましたよ。
といっても、別の本のレシピでしたが(笑)
私も、これ作ってみよう♪

たまごっち、うちの長女もやってます。
でもね、最近のではなく、前に私が使っていたお古を。。。(笑)
最近のは通信もできるみたいですね。
いつかねだられそうです。。。
by:kao | URL | 2005.06.06 13:10 [編集] |
yu-さん
長女がジーッと本を眺めていて早く作って!ってうるさかった(?)ので早速作っちゃいました^^;
実はわたしもよく買い忘れするんですよ!同じですね~。
わたしもパン作りたいな~♪
yu-さん作られるのを楽しみにしていますね(^^)/
by:なな | URL | 2005.06.06 16:14 [編集] |
kaoさん
エヘッ^^人数が多いのでたくさん。。。
パンこねたんですね~!観におじゃましなくっちゃだわ~♪
kaoさんの長女ちゃんもたまごっちやってるんですね。
うちにも昔のがあるけど壊れていてずっとピーピーうるさいので封印されました^^;
友達と通信が楽しいらしいです。
なんだか新しいのが出てる?みたいなのでねだられるかもしれませんね(笑)
by:なな | URL | 2005.06.06 16:23 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/63-fe6dd5c6
| home |
