新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
もうすぐ!
20070830145401
近々、復活します!
わ~いヤッター(^o^)v
とうとう待ちに待ったPCちゃんが先程わが家にやって来た。

でもね、初期設定にてこずってしまい だんなさん待ちです( ̄▽ ̄;)

PCちゃんに名前をつけるらしい… どうしよう?
子どもに名前を付けるより難しいかも~f^_^

てなわけで みなさんとまたお話できるのが待ち遠しいです!

早く早く~!何ヶ月かかてんだろう。

たぶん指が?鈍っていると思うのでみなさんのところにお邪魔開始もボチボチ…だと思いますがどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

あと、blog変更やパスなど変更した方、申し訳ないです。メール消えちゃったそうなので もう一度宜しかったらご連絡いただけると幸いです。
お手数おかけしますがお願いします☆
スポンサーサイト
2007.08.30 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<出発 | home | 学校開始>>
コメントありがと♪
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
もうすぐなのね。
楽しみだわ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
みんな元気そうですね。
我が家はちょっと次男が不調・・・
(キ▼д▼;)トホホ・・
by:にこちゃん | URL | 2007.09.01 00:05 [編集] |
いよいよ
いよいよ復活なのね~~~~!
待ってたわ♪
がんばれ~~~~!
by:ゆりゆり | URL | 2007.09.01 17:04 [編集] |
おっ!いよいよですねーー!!良かったですね♪
PCちゃんのお名前、何になるのかしら(笑)
復活、楽しみに待ってますよー♪
by:chica | URL | 2007.09.02 03:30 [編集] |
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
まだでしたね・・・
またきます・・・
by:にこちゃん | URL | 2007.09.03 15:43 [編集] |
昨日から 「出発」の日記にコメントいれようと思ってもうまくいかない・・・
こちらにはコメントできるけど
どうしてなんだろう・・・私だけ?
by:にこちゃん | URL | 2007.09.06 11:06 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/621-3fc44dd0
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。