新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
学校開始
きのうから中学、今日から小学校へみんな行きました!
休み後半からは朝からダラダラしていた子どもたちがいなくなって家事が早く片付くのでうれしいわたし☆
でもヒーくんは遊び相手がいなくなってしまってさみしい様子f^_^;
わたしにいつもよりかまって欲しいのかわがまま&甘えが増していて…
そっちは疲れます(#^.^#)

そのうち園から連絡がきたら幼稚園に行ってしまい、きっと友達のほうが良くなってしまうだろうから たくさん遊んでおかなくては!
ただ毎日 忍者ごっこで倒され役のわたし。細かく『こうしてやって』『次はこうやって』と指示されてるの…

そうそう今年はアサガオの成長が早かったそうで
学校から持ち帰ったときには全て裂き終わり、タネになりかかってたの。
なのにきのう一つ、今日もまた一つ花をつけました!宿題のアサガオカレンダー、最終日にやっと1つ色ぬりして持って行きましたf^_^;

来月、夏休みにはお預けになってしまった旅行を計画しました~。
行くのは東方面(^^)わたしの大好きなところです!
わかる方にはわかるかも???

PCちゃん、昨日か今日来ると聞いたけど昨日は空振り…
今日はわが家に来てくれるかな?
早く来てぇ~\^o^/
スポンサーサイト
2007.08.30 | そのほか | comment (0) trackback (0) |なな*
<<もうすぐ! | home | 夏祭り>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/620-372507c0
| home |
