新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
股関節が…
20070822195801
↑合宿のときにお友達母に教わった『からしの漬け物』
キュウリ1㌔ 砂糖70㌘ 塩40㌘ からしチューブ1/2本
袋に全て入れて揉み込む
冷蔵庫で寝かせる

薄切りなら2時間位で出来上がり!

おいしいですよ~( ^^)Y☆Y(^^ )

さてさて長男が股関節を痛がったので整形外科でレントゲンを撮ってもらいました。

結果、今のところ骨に異常なし。
痛みは筋か何かの腫れのせいらしい。
痛みが続く場合はレントゲンではわからない骨の病気を疑って 大きな病院でかなり大掛かりな検査が必要になるそう。

心配はないだろうけど痛みが消えるまでしばらくサッカーを休まなくてはならないそう。

9月早々にある試合は見学か???
3泊4日の自然体験教室な山登りは喘息も気になるから途中まででやめたほうがいいのかな?

頂上まで登らせてあげたいけど…

ヒーくんは昨日 幼稚園に入って友達と遊びたいと言い出しました。
が…突然お母さんが帰っちゃうから嫌だ~と号泣!
え?誰も幼稚園に行くとお母さんは帰るなんて教えてないのに なぜわかる?

もう何でも知っている年なのかな?
わたしがずっと幼稚園に一緒にいるのなら入るって…
そのうち入園できたら友達のほうが良くなってわたしなんてど~でも良くなっちゃうだろうな~(>_<)さみしー!
スポンサーサイト
2007.08.22 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<夏祭り | home | 合宿終わっちゃった…>>
コメントありがと♪
お久しぶり。
ななさん、こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね・・お元気ですか?
とても忙しそうな、ななさん。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

ヒーくん、可愛いねぇ~♪
幼稚園願書、そろそろそんな時期だよね。。。
私も補欠の時、翌年度は確実に入園できたよ!!きっと大丈夫!
でも、ドキドキしちゃうよね。。。

長男くんの股関節、とても心配ですね。大事に至らないといいね。。。
お大事にネ。
by:kaz | URL | 2007.08.24 08:27 [編集] |
久しぶり~~~!
毎日暑いね~~~
出会った頃は、ひーくん、まだ赤ちゃんだったのよねぇ♪
懐かしいわ。
お互い子供たちも大きく成長し、私たちも違う意味で大きく成長したのかも。。。。
ななちゃん、痩せた~?私は・・・怖いよーーーこのままどうなっちゃうのか、、、ってくらい太りました。
「妊娠した?」って何人に聞かれたことかv-12
by:ゆりゆり | URL | 2007.08.24 17:37 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/618-c3397492
| home |
