新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お盆
20070814232402
きのう13日、相良へ家族で『天然塩作り体験』しました。
砂浜で海水汲んだりして塩を作る昔ながらの方法。
おもしろかった!(^^)!
砂浜に撒いた海水が乾く間は海水浴したり、スイカをもらって食べたりして 子どもも大満足☆

帰りに作った濃縮塩水をもらい 明日家で煮詰める予定!
長男は自由研究にまとめるはずf^_^;

画像はおとといから煮詰めて出来上がりホヤホヤをお土産にいただいた塩。

今日は映画デー。旦那さんは長女とハリーポッター、私は男組とナルト。
ナルト…空いてたよ。なぜ?私は他のが良かったんだけどナルトもまぁまぁだったからいっかf^_^;

そうそう、旦那さん日焼けがひどく赤く腫れてる感じ。
歩くのも 立ってジッとしてるのも痛いそう。保冷剤で冷やしてみたり、足湯ならぬ足水?してみたり。

私はそんな日焼けの経験がないからわからないけど肌が弱いとなるのかな?ホントに真っ赤なの。

いつ治るのかな?せっかくの休みも遠出ナシになっちゃう???
今年は遠征で旅行はガマンしたからどこか連れて行ってあげたいのにな。

なんて言いながら明日から朝練開始!当番はナシだから朝寝坊したら…というプレッシャーがなくて気が楽だけど4時半起きでーす(^^;)

土日は合宿に泊まりでお手伝いに参加。遠征は行けなかったので、今回はちょっと楽しみ(^_-)-☆

**********

PC早く欲しいーーーーー!
スポンサーサイト
2007.08.14 | そのほか | comment (1) trackback (0) |なな*
<<あち゛ー(>_<) | home | 遠征から帰宅中>>
コメントありがと♪
ななさんのPC、もうダメになっちゃったのですねー。私のPCも、最近フリーズばかりするようになってきて、かなり危機感じてます(-_-;;) そろそろ変え買え時かなぁ。ななさんちに新しいPCが早くくるといいですね。
天然塩作り体験、楽しそう♪砂浜に撒いて干すんですね~。長男くん、どんなふうにまとめてくれるかな?
ダンナ様の日焼け、辛そうですね。男の人って日焼け止めとかつけたりしないから、気付いたときにはひどくなってたりしますよね。早く良くなりますように…。
by:chica | URL | 2007.08.16 03:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/615-f0ef0618
| home |
