新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
遠征から帰宅中
子どもたち・・・元気です^^
PC・・・天へ召されました(TvT)

もう直らないんだって。。。我が家のPCちゃん
2年チョットですよー!!!早いよね???

子ども達いわくだんなさんが夜中に使っていて壊れたので
『お父さんが壊しちゃったんだよね!』って^^;
わたしも同感(…爆)

今、買い替えを考えてます。
安いのへ。だんなさんは良いものを欲しいらしいけど
また壊されちゃ~ね~(イヤミ?)

6~7万で買えちゃうでしょ~!って今回は私は譲りませんよ^^
早く欲しい~!!!

皆さんと早く会話したいよ~!!!
ホント早く買いたい!!!

また懲りずに待っていてくださいねm(__)m

*************************************

今日は長男以外はだんなさんのおばあちゃん(わたしからは義母の母)の
白寿のお祝い会へ行ってきました。

総勢90人。。。すごい人数でした。
おばあちゃんから見て子供8人、孫30何人、ひ孫30何人?そして子供&孫のだんなさん&嫁。

家系図が配られたけどやっぱり何度か会っただんなさんのいとこはわかるけど初対面はまったく????でした。

子供8人の各家族での余興、我が一族?は人数が多いので
目立たず、緊張しなくて良かった^^;
なんてったって30人以上いるので^^;

ほかは10人ずつもいなかったので顔も思い切り見えてたし、
ココの家族のほうで助かったわ~って^^;アハハ

ところで先週は千葉へ遠征に行っていた長男はただいま
芦屋遠征からの帰路にいます。

チームもどんどん成長してきたみたいで私は最近、
1ヶ月以上かも?試合を見に行けていないので様子が
わからないんだけど、もう前のチームではなく
粘るし、ちゃんと走っているし、見ていて気持ちが良いそう。

遠征でもいい結果を出してきているのでうれしい!

次の土曜も試合、お盆は早朝練習、週末は今度は合宿。
たくましくなるかな?

もともと仲良しさんがどんどん仲良く仲良く絆が強く
固まっているのもすごいな~!

ホームステイも2回経験して、成長してくれたかな?

これからが楽しみ☆


長女も3年生が卒部して自分たち同学年との初めての大会を
終えました。
今までは3年生が少なくって早くから大会を
順番に経験していたので得してるかも???

自分なりにあと1年間部活を頑張って欲しいです。

次男は相変わらず^^;三男も相変わらず^^;
もちろんヒーくんも^^;

わたしは~、ビリーかトレイシーをサボりながら?やってます。
っていうかヒーくんがやらせてくれない^^;

ので、テキトーな運動を一人黙々と。。。だったり、
効果は?だけど どうにかあれからまた-1キロ。
悲しくも体脂肪率は変わらなかった(TT)

でもでも続けますよ~!!!

モムチャンダイエット、少しやってみたけど
結構足上げとか効きます^^

まだためしに1週間やってみただけで毎日やっていないので
効果はわからないけど 真剣に続けたらチョン・ダヨンさんの
ようなナイスバディになれそう?^^;

わたしは胸が小さいけど胸もボーンになれる???
それはないかっ^^

地道に引き締めをがんばっていきます☆
下半身のプヨプヨちゃんが残っていて消えないのでね~(><)

もう少し、頑張ってみます!!!
スポンサーサイト
2007.08.05 | こどもたち | comment (1) |なな*
<<お盆 | home | 台風で。。。>>
コメントありがと♪
PC・・・
PCとうとう壊れちゃったのね。。。残念ですね(>_<)
写真とかはバックアップできてたのかな?
子供たちの記録、私はパソコンに頼りっぱなしなので、ちゃんと保存しておかなくては・・・。
 
みんな元気そうでよかったです。
長男くん、芦屋のホームステイしてきたのね♪すごい豪邸だったのかな・・。
 
コメントのお返事もありがとうです。新しいパソコンの準備が整ったら、、またゆっくりお話させてくださいね♪
by:co*coa | URL | 2007.08.14 02:49 [編集] |














なな*と内緒話する?

| home |
