新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
忙しさ脱出~
20070625124402
参観会にサッカー当番、試合の当番、役員に飲み会などなど…一気に押し寄せて来たものも一段落!
そんな中でもビリーだけは続けてるよ~p(^^)q
どうしても1日仕事の行事だった日は出来なかったけど合わせて4日だけ休んじゃった…

今、4週目。つまり26日目。相変わらず体重に体脂肪がびくともしないけど顔から首のラインもすっきりしたし、胸の下から脇腹お尻は引き締まった!
でもなぜかサイズが変わらないんだけど(┬┬_┬┬)ジーンズも緩くなったのになぜサイズ変わらないんでしょ~???

ネット調べたら3か月したらかなり体重も変わるらしいけど…とりあえず体力ついたし続けるよ☆

友達の家にダイエット談義に花を咲かせてたり毎日ダイエットで頭がいっぱいかもf^_^;

学校の綺麗な先生とも美容話をしてアドバイスをもらったり!

元々運動部だったから今は動かないと落ち着かない…危ない私になりつつあるかも?

今日も離れた友達宅にチャリで行くの~。動いて消費消費o(^-^)o
腕痩せ、下腹に太腿痩せが課題ですぅ~。

そんなことより早くパソコン直らないかな。。。
だんなさん早くして!!!
スポンサーサイト
2007.06.25 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<台風で。。。 | home | 本気でダイエット!奮闘中>>
コメントありがと♪
ご無沙汰デス~!!
お久しぶりデス~!!
ななサンのPCが壊れた~てなってる間、
ウチのPCも何度か壊れてた…v-12
機械相手じゃ、壊れると難しいですよネ…。

ウチの旦那もビリーしてますョ~。
写真は、ジョーバですか???
電化売り場に行くと、翼と乗るんですがぁ~
なぜか私は乗ると酔うんですよネ…。
運動サボリ過ぎの私デス…。
by:翼ママ☆ | URL | 2007.06.30 06:15 [編集] |
ヒーくん
久しぶりのヒーくん、なんだか大きくなったような。お兄ちゃんの顔つきになってる~。
親戚のおばちゃんみたいですね(^_^.)
 
ななさん、ビリー続けてるのね~。エライ。あと2ヵ月後が楽しみですね。数字に出ると励みになりますよね。
私は・・・ダイエット、諦め入ってるかも。細ーい脚と腕に憧れます。
 
by:co*coa (kiyo) | URL | 2007.07.05 03:34 [編集] |
翼ママ☆さん、co*coaさん ありがとう♪
相変わらず、ダイエットな日々です^^;
by:なな | URL | 2007.08.12 01:24 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/612-4be18370
| home |
