新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
本気でダイエット!奮闘中
200706041258012
20070604125801
実はビリーやってますf^_^;
最初は運動不足でうなりながらやってたわたしも2週目に入って1日目のメニューがだいぶ余裕が出てきてビックリ!
やっぱ動かないとダメだわ…

まんまとビリーの思惑?にハマってしまったらしい私。毎日ビリーやらないと落ち着かないの。
運動をしたくなって来るというか…

ところで結果は体重も体脂肪もほとんど減ったとは言えないかな~。
お腹周りや腰周りがだいぶスリムにはなってきたみたいでくびれはできて嬉しい!
でもね…お腹がまだまだ引っ込まないのよね。友達にも1か月は続けないとダメじゃない?って言われてとりあえず割れたら腹筋見せるねって約束してるから頑張ってるのp(^^)q

結果出したいし。
何より自分に勝ちたい(^^ゞ
今、頑張っておかないとダレた人になると思うのよ。わたしの性格的に…
かわいいキャミワンピや細身チュニックをスリムに着こなしたい☆
妊婦に見える悲しさから開放かれたいわ。

で今週末の飲み会を泣く泣く断りました(・_・、
あっでも来週末の飲み会には行くんだけどね(笑)

どうでもいい近況でした。
スポンサーサイト
2007.06.04 | そのほか | comment (8) trackback (0) |なな*
<<忙しさ脱出~ | home | 6月>>
コメントありがと♪
ビリー
ななさん、こんばんわ。
HNを kiyo から co*coa に変えました。これからもどうぞよろしくお願いまします。
 
ビリー、今旦那が一番欲しいものらしい。ななさん、継続できてるなんて、偉いわぁ。
うちの旦那さんは、3日坊主なので、きっと今回も買って満足・・・で終わりそうです。
ななさんって、痩せてるイメージがあるのになぁ。ダイエットする必要なしですよ~。
でも、妊婦さんのようではない、スリムなワンピやチュニック、着こなしたいのは同感です(*^_^*)
by:co*coa | URL | 2007.06.07 03:43 [編集] |
ビリーやってるんだね~~~~!!
実は私、昨日入隊してみました
今日筋肉痛・・
続くかなぁ・・・
ななちゃんの効果のほどを教えてね~~~!
私、最近「妊娠した?」ってよく聞かれます★
だって、一時期より14キロちかく増えてるっああああああぅ
いっそのこと、妊娠したい。。。
by:ゆりゆり | URL | 2007.06.07 12:51 [編集] |
お久しぶりです。
こんばんは^^ブートキャンプ入隊ですね。仲間が増えて嬉しいです。私は今日で3週間です。サイズは落ちましたが体重はゆっくりと。今日からビリーバンド使い始めました。だって筋肉痛が・・。
私の職場にも結構隠れ隊員がいるらしいのです。ほんと流行ってるねぇr。
by:ぼの | URL | 2007.06.08 03:11 [編集] |
お久しぶり。
わぁ~!
私も、とっても気になっていたの。
ななさん、入隊されたんですね~。
やっぱり私も、やってみようかなぁ・・。
とっても興味津々♪

スリムなキャミワンピ、憧れるのよネェ~♪
今の私じゃ、程遠いんです。。。涙
by:kaz | URL | 2007.06.08 14:58 [編集] |
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
ななさん、復活?したの(?_?)?
携帯からかな・・・パソコン借りての更新かな?
ななさんもビリーやってるの?
私もやっとこさ手にいれたのですが、まだやってないの。
数分やって筋肉痛になった・・・
月曜日からやる予定なの。
ななさんを見習ってがんばるわ。
早く復活して、私のミクシィの方もみてほしいな・・・
by:にこちゃん | URL | 2007.06.11 00:15 [編集] |
お久しぶりです!
ご無沙汰してます...って、覚えてもらってるのだろうか、と不安><;

久しぶりにおジャマしたら...
なんとっ! 入隊されていたのですね?!
私もスカパーで見るCMがジワジワ気になってて
最近、かなり欲しくなってますw
「欲しいなぁ」と言っていたら
この頃 私がいない時にCMが流れると3歳の娘が
「おかーさーん!おかあさんの好きなヤツ!見て、見て!!」と
呼んでくれるようになっちゃいました(笑)

私も入隊間近かも~><
by:yohco | URL | 2007.06.15 00:33 [編集] |
お久しぶりです!!
ななさん、お元気そうでよかったです~。パソコンはまだ故障中かな?
『ビリー』って何だろう…と、世の中の流行から取り残されちゃってる私(^^;;) 
4月から仕事に復帰したので、一人で早足で歩いたり小走りする機会がグンと増えたので、ちょっとだけ身体が軽く感じられるようになったかなーと。4月当初はほんのちょっと小走りしただけでゼーゼー言ってたもんで(笑) 
先日、娘たちが私の横っ腹を指差して「ねーねー、なに入ってるのー?」と聞いてきたときには、正直泣けましたが…(ToT) 私もそろそろダイエット真面目にやらないと、どんどん悲惨な身体になってっちゃうなぁと焦ります(焦るだけですが…)
by:chica | URL | 2007.06.19 02:41 [編集] |
co*coaさん、ゆりゆりさん、 ぼのさん、kazさん、にこちゃん、yohcoさん、chicaさん ありがとう♪
ビリー、今は忙しくてできないこともあるけどボチボチやってます^^;
by:なな | URL | 2007.08.12 01:22 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/611-a9298f8e
| home |
