新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
6月
20070604124202
早くも6月ですね!
先月26は運動会でした。
長男にとっては小学校生活最後、次男は3回目、三男は初めての運動会。

長女は部活で来ないし、家族でお弁当も6人で…
来年は長男もいないかと思うと何だか寂しい気分になってしまった。

あ~こうやってみんなで揃うのもどんどん減っていくんだな~って。

6年生は何やってもかっこいい!
騎馬戦、圧勝したの。
残念ながらクラス対抗選抜リレーが今年から無くなってしまってがっかり。
校長が援合戦もないし皆平等みたいなのを尊重したいらしい…
一部の子が目立つのは良くないとか。
でも勉強が苦手で運動が得意って子の力を発揮できる機会を作ってあげることも大切な気もしたわたしです。

組体操はまたまた長女の時に続いて泣きそうだったf^_^
今年は特に練習できる日が極端に少なかったの。でもみんなピシッ!とそろっていて1年生のときにハムたろうの曲でかわいいダンスしていた子たちがこんなに成長して…(T▽T)
先生も笛を吹きながら必死で涙をこらえていたんだって。

6年生で初めて優勝できて嬉しく、いい思い出になったみたい。
良かったね!おめでと( ^^)Y☆Y(^^ )

そして次の日は試合も。毎週試合になって来て忙しい。
でも体力もついて喘息も良くなっているみたい。
こども病院へ代休に行ってきました。
『覚書』長男6月からオノンのみ

次男 何もナシ

ヒーくん 塗り薬

2007.06.04 | そのほか | comment (0) trackback (0) |なな*
<<本気でダイエット!奮闘中 | home | 暑いし寒いし…>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/610-63b0208a
| home |
