新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
20050603164039s.jpg

また買いました^^;

お菓子物にはかなり弱いわたしです。

前回の本は買ってすぐにヒーくんの『短期間タマゴ&大豆除去』が決まったため

作ることもなく今まで来ちゃった...

でも今回はタマゴなしで作れるものが多数!!

嬉しくって本屋さんで即決しました(^^)v
PICT0032pan1s.jpg
タマゴなしウインナーで作れそう♪
PICT0030deza-tos.jpg
これからの季節に食べたいデザートもタマゴなしだ!!

ヒーくんやったね\(^▽^)/
2005.06.03 | ほん | comment (4) trackback (0) |なな*
<<クラフト*cafe vol2 | home | メロメロパーク>>
コメントありがと♪
早っ!
もう買ったんですね!って言うか、もう売ってるんですね!
田舎は今日入荷予定です。。。爆
夕方本屋へ行ってきま~す♪

卵&大豆除去って大変ですね。。。
うちは幸い食べ物アレルギーの子はいないです。
この本には卵なしのも載ってるんですね♪

あ~ん、早く見たいです!
デザートも載ってるなんて、お得!
by:yu- | URL | 2005.06.04 13:27 [編集] |
初めまして!
yu-さんのところから遊びに来ました。
kaoと申します~♪
とってもかわいいブログ!と思ったら、同じfc2さんですね~♪
テンプレが多すぎて(笑)、こんなにかわいいのがあったなんて知りませんでした。

この本もとっても気になってます!
早速クラカフェと一緒にゲットしに行こうと思ってます。
作ったら、早速見せてくださいね♪
また遊びに来ますね~♪

あ、めろちゃん、お友達にしてくれますか?
by:kao | URL | 2005.06.04 13:33 [編集] |
yu-さん
アハハ、たまたまあるかな?って覗いたら3冊しかなかったので買い!!でした^^;
タマゴ&大豆除去も完全除去ではなかったし、とりあえず7月いっぱいまでの3か月だけなのでホッとしてます。
その後はどうなるか心配なんだけど...
この本って可愛さもいいですよね!
by:なな | URL | 2005.06.04 14:33 [編集] |
kaoさん
kaoさんってあのkaoさんじゃないですか!じつはkaoさんとこも良くお邪魔させていただいてます^^;
テンプレは素人なりに自分で試行錯誤でカスタマイズしてみました。
かわいいなんて言って頂けると嬉しい♪
クラカフェ、こっちはお店に並ばないんですよ~!なんででしょう?
メロちゃんぜひおねがいします!!
by:なな | URL | 2005.06.04 14:38 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/61-1ab38c9f
| home |
