新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
9歳☆おめでとう
20070424121601
次男くん4/18に9歳になりました!      何だか3年生になって急に背が高くなった気がしたりする(^O^)       子どもの成長って本通り早いよね~!       私も今日また1つ歳をとりましたf^_^; いい歳の重ね方ができたらいいな☆ 充実した1年にするゾー(^O^)q                      先々週は長男の試合、小学生3人(長男→次男→三男)の参観&懇談会=役員決め、サッカーでナイターの当番でヘロヘロ~。
ナイター当番の日なんて参観後の役員決めが5時近くに終わり、当番が5時からよ~(T_T)
帰宅出来たのは8時近くて泣けました。

週末からみんなで疲れが出たのか咳と鼻水の風邪が我が家で流行…
ティッシュの減りが早過ぎてコワイf^_^;

明日はヒーくんの体操が今年度2回目。初回は通院で欠席。
食欲もワガママぶりも爆発!おまけに口もね(^▽^;)

先週『1年生を迎える会』を見に学校へ。ヒーくんはお兄ちゃん3人がいるから学校へ行くよ!って言うと喜ぶの~。カワイイ☆
あっ、会も良かったですよ。まだ園児っぽくて…

勉強も始まって元気に楽しくて三男は通っています。となりのクラスでインフルエンザAが何人か出ているそう。今年はおかしい? 次男がまた週末から発熱で昨日は欠席。なんだったのかな?
みなさんお体崩さないようにしてくださいね!

しばらく忙しい我が家…、長男が今日は例の全国学力テスト、長女の参観会、家庭訪問、サッカー当番、長女も長男も試合があるのよ~。
母はガンバリまっすp(^^)q
また長々と…まだパソコンくん直りません(T_T)
こんな状況なのにコメント下さっているなんて涙が出るくらい嬉しいです!!
1ヵ月以上、お邪魔することもお返事もすることもできなくてごめんなさい。
(携帯からメールで送信)
2007.04.24 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<暑いし寒いし… | home | 新年度はじまって…>>
コメントありがと♪
ななさん、元気そう。
そしていつもながら忙しそう。
早くパソコン直るとよいですね。
うちは明日参観日だ・・・
by:にこちゃん | URL | 2007.04.24 17:51 [編集] |
ななさん、ご無沙汰しております!
お元気ですか??
とっても忙しそう。。。
体調に気を付けてねッ。

我が家も、新年度がスタート!と思いきや、GWが明けて間もなくに、お引越しになってしまい、微妙に気忙しく過ごしていますぅ。

うちのパソも、だましだまし使っているの・・。
早くなおるといいね。。。
by:lin 改め kaz | URL | 2007.04.24 18:59 [編集] |
ご無沙汰してますー!
次男くん&ななさん、お誕生日おめでとうございます♪
相変わらずお忙しいのですね。
インフルエンザがまだ流行ってるとのこと、ななさんもお気をつけくださいね。
パソコン、早くなおるといいですねー!!
by:chica | URL | 2007.04.29 03:53 [編集] |
無理しないでね~
ななさん、それから次男くん、お誕生日おめでとう。子供たちの行事、4月5月は、ほんと忙しいですよね。あまり無理しないで(^^♪
こちらもインフルエンザ、なぜだか流行っています。先週はクラスで8人も休んでました。
お返事は気にしないでね~。また遊びに来ます。
by:kiyo | URL | 2007.05.01 03:25 [編集] |
にこちゃん、kazさん、chicaさん、kiyoさん ありがとう☆
by:なな | URL | 2007.08.12 01:16 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/608-2316a3fd
| home |
