新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
新年度はじまって…
6日(金)入学式 三男くんもいよいよ小学生☆  『ドッキドキの~いちねんせ~♪』張り切っててかわいいです。
今年は中2、小6、小3、小1みんな1組! 初めてクラスが揃って面白いスタートをきりました。
いいことありそう( ^^)Y☆Y(^^ )
張り切り三男くんは長男と同じサッカーに入団しましたよ~。土曜から練習参加して楽しくてたまらない様子f^_^;
背番号を自分で決める(早い者勝ち)のだけど5を選びました☆
長男は今日8日(日)から公式戦始まり今月は計3試合あります。
私も練習当番が2回。参観会3日続き中学の参観は行けそうにないスケジュール…
長女は担任も親友も変わらず同じ組だったので安心。長男は持ち上がりで安心、三男はこの間まで次男がお世話になった私の目標でもある先生だったので安心。次男は新任の先生なのでかなり心配…
ヒーくんは結局まだ補欠のまま。入園までに当然ながら番が回って来なかった~。
3歳になってから急速に頭を使ったわがままを言ってみたり(#^.^#)
わたし試されてる?みたいに感じる今日この頃です。早く幼稚園に行きたいんだって。ごめんよ~!
体操教室でしばらく我慢してね~。

しばらく日記つけてないと書きたいことが溢れちゃうわ~。
でも借りたパソコンはこれまた調子悪くって使い物にならなかった…
久々にお返事もしたいと頑張ったけどクリックするたびに○○できませんとか ページにエラーが~とか意味がわからない(>_<)
無駄に時間が掛かるだけで進まないので諦めました!ごめんなさい!

どんなに遅くなってもお返事します!首を長~~~くして待っていてください。
旦那さん、まだ修理に出してくれません。て言うか、自分が連絡とると言って…怪しい?やっぱ旦那さんが壊れることした?みたいに長女はかなり疑いの眼差しを向けてます。
早くネットしたいよ~! アナログ生活もいいけど一度ネット生活体験していると不便もあるよね?
スポンサーサイト
2007.04.08 | そのほか | comment (5) trackback (0) |なな*
<<9歳☆おめでとう | home | 元気です!>>
コメントありがと♪
(´▽`) ホッ
元気そうで良かったです。
パソコンはまだ元気じゃないのね^-^; アハハ...
元気になるまで待ってますね。

学校始まったんですね。
入学おめでうございます。
皆 一組ってすごいですね。
我が家は明日始業式です。
クラス替えないのですが、やはり担任が誰になるか不安。
今までの担任がそのままだと良いのだけど・・・
ななさんは次男君の新任の先生 良い先生だといいですね。
サッカーも兄弟揃って頑張るのね。楽しみですね。
by:にこちゃん | URL | 2007.04.09 01:52 [編集] |
おめでとう~
三男くん、ご入学おめでとうございます♪
ななさんご家族、元気になられててよかったです(^^♪
みんな揃って1組、すごーい。
なんかいいこと、ありそうですね☆

by:kiyo | URL | 2007.04.10 20:08 [編集] |
ご無沙汰しちゃってます。
ななさんとこのお子さんたちもそれぞれに進級ですね。
ななさん、今年度もまた忙しい1年になるのかな。
我が家も娘たち→保育園、私→仕事、パパ→転勤…と、それぞれに新生活スタートしました。
パソコン調子が悪いと不便ですよね。早くなおるといいんですが…。
by:chica | URL | 2007.04.13 04:07 [編集] |
ご無沙汰してま~~~す!
みんな新しい生活が始まったね!
うちも美帆が幼稚園スタートです
子どもの成長って早いねぇ
いっぱい記録、記憶しとかなきゃ♪
by:ゆりゆり | URL | 2007.04.14 14:19 [編集] |
にこちゃん、kiyoさん、chicaさん、ゆりゆりさん ありがとう☆
by:なな | URL | 2007.08.12 01:14 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/607-a4efaef6
| home |
