新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
元気です!
あれから卒園式まで休み、式には出れました!夜のお別れ飲み会に出れなくて残念だったわ~。     すっかり元気になってホームステイ初日を迎えた我が家です。 なのに無言の長男…次男や三男がコミュニケーションはかってくれてます(^^;) あんなに楽しみにしていたくせに困っちゃう。
来てくれた2人に悪くって…明日には慣れるかな?
明日から丸2日、試合。いろいろと役割分担があります。下の子たち連れなので大丈夫かな~? そうそう体操教室最後の日でした。幼稚園はだいぶ片付けが進んでいて物が殆ど無くなって殺風景だった。義弟が園児イスをもらって来てくれました(^^)想い出になるかな…
本当に無くなるなんて信じられない。10年通った幼稚園。寂しい…

今度PC借りて返事や遊びにお邪魔したいと思います!
2007.03.23 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<新年度はじまって… | home | ただ今の確率5/7>>
コメントありがと♪
みんな元気になってホームステイを迎えられて本当に良かったですね。
我が家は次男がやっと治ったと思ったら、長男が発熱中。
もうやだ・・・マスク生活も辛い。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by:にこちゃん | URL | 2007.03.24 16:44 [編集] |
ホームステイ
ホームステイ、始まったんですね♪美味しいカレーライス、たくさん作ったのかな・・・(^^)

幼稚園、なくなっちゃうの寂しい。園の椅子、記念になりますね!

ななさんご家族が、元気になられて良かったです(^^♪
by:kiyo | URL | 2007.03.28 21:38 [編集] |
こんにちは!
お元気になられて良かった♪
タイトルを拝見し、記事を読む前に安心しました(^^♪
幼稚園寂しいですね(>_<)
希望すればイスをくださるんですね!
お子さん達の素敵な記念の思い出になりそう♪
園児ちゃんのイスって小さくて可愛いんですよね!
by:とっちママ | URL | 2007.04.02 18:55 [編集] |
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
ななさーん
元気かい?
心配(;;)しています。
by:にこちゃん | URL | 2007.04.05 17:38 [編集] |
ななさん、お久しぶりです!お元気そうで安心しました。新学期スタートしましたね。落ち着くまでバタバタしますね。私も今度の園にまだ慣れなくて・・息子は大丈夫と思うけど、私もお友達作らなきゃ。閉園寂しいですね・・
by:mihoneko | URL | 2007.04.16 03:06 [編集] |
にこちゃん、kiyoさん、とっちママさん、 mihonekoさん ありがとう☆
by:なな | URL | 2007.08.12 01:01 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/606-d3c19cbc
| home |
