新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ただ今の確率5/7
インフルエンザB型、すごいです。        日曜からわたし、火曜からまだりんご病で顔が赤いままの三男とヒーくんに、今日から長男に感染中…
次男が最初になったのがまずかった…元気でマスク外してウロウロ。叱っても。本人はケロッとしてて昨日から登校。
三男は卒園式まで休むはめになり、最後のお弁当も作ってあげられなくなっちゃった…
ところでPC起動しなくなってしまったそうです。 修理するしかないらしいけど数ヵ月分の家族の写真をまだディスクに焼き付けてなかったのが消える可能性大だって… 子どもの誕生日の画像が…泣ける。
寂しいけどしばらくblog書けなくなるかもしれません。
復活したらまた仲良くしてください! (携帯より 今度は反映されるか?)
スポンサーサイト
2007.03.14 | そのほか | comment (3) trackback (0) |なな*
<<元気です! | home | B型>>
コメントありがと♪
(゜゜;)エエッ
何から何まで大変なことになってしまったのね・・・。
パソコンまでとは・・・・
早く治ってね。
早く復活してね。

画像が消えちゃうのは・・・
かなしいよね。
私も開けない画像のディスクがあります。かなしくて・・・
by:にこちゃん | URL | 2007.03.15 01:53 [編集] |
お大事に・・・
我が家も今お風邪真っ只中。
ただインフルちゃんではなかったのが救いです。
ななさんのおうちは大変ですね~(>_<)
卒園式も残念。
ゆっくり静養してください。
by:kiyo | URL | 2007.03.15 18:30 [編集] |
にこちゃん、kiyoさん コメントありがとう☆

by:なな | URL | 2007.08.12 00:58 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/605-caf2d2e9
| home |
