新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
B型
りんご病、今三男くんが顔と耳を真っ赤に染めています。
どうやら子どもは顔が赤くなりやすい?
そして大人は体中にでやすい?

わたしは3/2~5あたりが辛かった。。。
家事をすると熱が出ているときとはまた違った痛みが
関節や骨にきて、それがすぐに引くわけでもなくって
さらに痒い。全身が痒い。

極めつけは
腹をこわして長時間は絶対に出かけられなかった^^;
今は大丈夫そうだから今のうちにダッシュで買い物へ!とか
お迎え。。。はさすがに無理だったけどそんな感じで用事を
済ませてました。

まだ済ませてないものもいくつかあるな~。
そして何だか未だに手が浮腫むというかこわばっている気がしています。

そこへ1、2日に次男くん 学級閉鎖でした。
元気だったし、クラスで8人しか休んでいないのにってことが
納得いかなかったけど^^;

そして今日から学校行く!ヤッタ!って思ったら昨夜に熱を出して
今日、朝一で病院へ行ったら。。。
『B型』かすかに反応しているって(T▽T)ノオイオイ

昨日から我が家は家の中で全員マスクしています^^
うつりたくないので。
夜も7人マスクで寝ている。他の人が見たら笑えるかも?
でもマジですよ!
卒園式に出れなくなったらシャレにならないし。。。

ココ1ヶ月、加湿器つけっぱなしで菌を退治していたつもりだったけどな~。
みんな予防接種をしているのとB型は症状が熱くらいで
痛みとかあまり出ないそうなので良かったです。

あ、でもわたしはやっていない!
まさか家にインフルエンザがやって来るとは思わなかったし。
もうしばらく菌と格闘する日々が続きそうです。

わたしはこれから交通当番2回、明日はサッカー練習当番、
お別れ会、卒園式、三男誕生日、閉園式、
ホームステイ、○○杯&○○カップ主催側なので 
まる2日外でお手伝いが今月は待っています^^;

これ以上 病気にかかっていられない!!
頑張らなければo(^v^)o


遠足の一部
遠足   どんぶら~こ

絶叫マシーンが大の苦手なわたし、右のものに先生に誘われ
三男と乗りました。
死ぬかと思った^^;

これだけでも怖いです。高いところから急降下するものが
ダメなんです。
子どもが大喜びなのにねっ(笑)

卒園まであと少し、早いな。
閉園も同じく近付いているんだな。
10年通った幼稚園、寂しいな(><)
スポンサーサイト
2007.03.09 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<ただ今の確率5/7 | home | りんご病>>
コメントありがと♪
こんにちは!
ご無沙汰してます。
久しぶりに遊びに来たら・・ななさんちが大変な事に!!!
リンゴ病にインフルエンザ。。。
ご家族全員でマスクでお休みなのですね。。
春は何かとイベントの多い季節ですものね。
皆様早くお元気になられますように!
お大事になさってくださいね!
それから・・長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ところで、ななさんのブログのリンクにある*そらいろのゆめ*さんはもしかして長女ちゃんのブログですか!?
だとしたら 13歳って、ブログなんかも書けちゃうのですね~^^

by:とっちママ | URL | 2007.03.10 17:24 [編集] |
あららららら。
お大事にしてね!
うちも、ミホがインフルエンザになってしまいました。。。
予防接種もしていないのに、やたら元気なんだけどね。。。
私たち親がダウンしないように、お互いに気をつけようね!!
by:ゆりゆり | URL | 2007.03.11 19:17 [編集] |
予定たくさんなのに、
病気もたくさん
ななさん、大丈夫?

我が家もマスクしてましたが、
昨夜からはずしました。
苦しくて・・・
熱も下がったし良いかなって
この油断がいけなかったりして・・・
こわいけど。
では、お互いがんばりましょう。
お大事に・・・
卒園式出れると良いね。
by:にこちゃん | URL | 2007.03.12 14:37 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2007.03.13 22:58 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/603-a5e9611f
| home |
