新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
りんご病
ご心配おかけしています。
火曜の遠足 帰宅後、わたしは発熱に頭痛でダウン。
水曜はだるかったけど熱は下がったので体操へ行き
午後は幼稚園へ卒園式と謝恩会の歌の練習へ。

歌の時はすでに関節が痛くて辛かったけどガマンしてしまった。
三男がお友達の家にお邪魔させてもらったので
夕方お迎えに行く時は悪寒を夕方で冷え込んだと勘違いして^^;

その後 最高37、9℃出てしまいガマンして
食事の準備をしたのが悪かったのか昨日も寝込んでしまいました。

今日は。。。まだだるいです。
元気だけど体がだるい。気持ちについて来ないと言うか。

昨日、次男の先生から
『学校で顔が赤くて腫れてきた気がする、隣の席の子がりんご病だったのでもしかしたらかかっているかもしれません』
と電話をいただき、友達の家から帰宅した次男の顔は腫れていた。。。

今日、病院で診断受けてきました。

すでに感染はしないけど発熱して休んでいた頃、順番に
発熱して休んだ子ども達を見るとこれからみんな顔が赤くなるかも?

実はわたしの発熱も今、まだだるいのもりんご病の症状と
似てるそうですよ~(T▽T)オイオイ

て言ってる場合じゃなく、横になりたいのでご報告までで失礼します。

お返事遅れていてごめんなさい。
絶対にさせていただきます!

みなさんも体調が悪い時はわたしのようにガマンしないで下さいね!
スポンサーサイト
2007.03.02 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<B型 | home | 13歳☆おめでとう>>
コメントありがと♪
大丈夫?
ななさん、大丈夫?
頑張りすぎるからな・・・ななさんは。この際ゆっくり休めると良いけどそうもいかないんだろうね。
お大事にね。
今度はりんご病ですか・・・
赤くなってしまってるともう移らないとかいいませんでしたっけヽ(~~~ )ノ
早くみんな元気になってね・・・。
私はというと、ななさんのいちごのケーキを見てからすぐ雑誌を買いに行き、買ったままになりそうなので頑張って作ってみました。
今冷蔵庫の中です。
でもね・・・材料を混ぜる順番間違ってね 固まり気味になっちゃって・・・こすのが上手くいかず
こさないでいれちゃったの。さらにデコレーションするものもまったく買ってなくて・・・
完成がどきどきです。
by:にこちゃん | URL | 2007.03.02 18:05 [編集] |
うちのほう インフルエンザBがすっごい流行ってるよ。
りんごも流行ってたけど、
私も知らぬまに うつってたっぽいww
ななちゃん お大事ね。
そして そらちゃん!お誕生日おめでとう~~~~
by:meg | URL | 2007.03.02 19:28 [編集] |
お大事に・・・
ななさん、やっぱり無理したのでは・・・。ゆーっくり休んでくださいね♪

私のブログ、しばらくコメント欄閉じることにしました。ちょっと余裕がなくなってしまって。こちらのブログのコメント欄で、引き続きおしゃべりさせてくださいね♪
by:kiyo | URL | 2007.03.03 04:59 [編集] |
大丈夫ですかぁ???
りんご病って、隣の席のコからも移ってしまうんですネ。
次男クンがなってしまったら、看病してる
ななサンも当然なっちゃいますよネ~。
無理せず治して下さいネ!!
他の家族の方は大丈夫ですか???

ウチも蒼空がノロに5日からなり、私もノロになっちゃいました。
家族だからこそ、移ってしまうんだろうケド…
そんなトコが『家族よネv-10』て思ってしまうのは私だけ???
by:翼ママ☆ | URL | 2007.03.09 02:54 [編集] |
ななさーん大丈夫?
大人でもりんご病になるということをはじめて知りました。
手足口病が親に移ったのは知ってますが・・・。
うちの次男がインフルエンザになっちゃったよ・・・。
私も移ったらどうしようってドキドキです・・・
by:にこちゃん | URL | 2007.03.09 19:09 [編集] |
赤くなる前の熱が出ていた時点でわたしにうつってたようです^^;
しかも三男は今日から顔が真っ赤、長女は週初めに関節が痛いような。。。って言ってたからうつってたかも?

我が家も今度はインフルエンザ、卒園式がまっているから恐怖の1週間になりそう(><)
ケーキ、おいしくできたかな?
by:なな→にこちゃん | URL | 2007.03.09 20:07 [編集] |
インフルエンザB、我が家にもやってきたよ~(><)幸い軽いそうでタミフルも飲まないで行くことになった。
もう うつりたくないよ~。
わたしは予防接種していないし。。。
by:なな→megちゃん | URL | 2007.03.09 20:09 [編集] |
お陰さまで後お腹の調子が治れば完治、なのにインフルエンザが来たから我が家は大騒ぎです^^;
卒園式、ホームステイがあるから他の子にはうつって欲しくないです。。。
by:なな→kiyoさん | URL | 2007.03.09 20:11 [編集] |
潜伏期間があるから知らないうちにうつってしまうそうですよ~。
赤くなったときにはもう感染して治っている時だそうで。。。
ノロ、大丈夫だったかな?
あれも苦しそうでなりたくないよね。
翼ママ☆さん 前向きでえらいわ☆
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2007.03.09 20:14 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/602-f324a3a4
| home |
