新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
13歳☆おめでとう


25日に
長女 13歳になりました♪
ストロベリーチーズケーキ    横から

長女本人のリクエストで
サンキュ!に載ってたレシピ、
ストロベリーレアチーズケーキ

超超ちょ~、美味しかったですよ~♪

ただレアチーズは初めて作ったので午後に作り始めて夜に
方を外したんだけど、もっと早くから作って
冷やし固めた方がいいのかも???
よくわかりませんが。。。

でも本当に美味しくってね~、もともとショートケーキより
ベイクドチーズケーキ派なんだけど
もしかしたらわたしレアチーズケーキの方が好きかも?

って思うほど本当に美味しくって!!!

サンキュ!買った方は一度作る価値アリですよ~!


いつものごとくプレゼントはまだ準備してません^^;
我が家のお子ちゃま5人中4人誕生日月が続くのでまとめて買おうかと。
(2月に2人、3月1人、4月に1人)

ヒーくんなんかまだ決まっていない様子だし、
他の子は欲しいものがコロコロ変わるし^^;


そうそう、わたしがダウンしかけているときに事件が起こったの!!
それは。。。


オイオイ
見てやってください! この前髪(TT)

三男なの。来月6歳になる子がこんなコトやってくれちゃって。。。
情けなさと面白さで笑いが止まらず泣けました^^;


日曜に即、床屋さんへ連れて行ってもらいました。
『邪魔だから切った』そうだけどこれじゃ山ちゃんになっちゃうよ~(T▽T)ノアハハハハ
やってくれるね!きみ。


友達の子が自分の髪の毛切ったとか、友達が1つに結んでいる時に
いきなり子どもにバッサリいかれたことはあったけど
まさか自分の子がこういうことやる子がいるとは^^;

子どもって いつ 何をしでかすか わからないものですよね~。


スポンサーサイト
2007.02.26 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<りんご病 | home | 交通当番>>
コメントありがと♪
うわぁ(^▽^)/春らしいケーキですね。
食べたいな・・・桜の花びらはどうやって作ったんですか?とってもかわいい。私も作ってみようかな?簡単かしら(?_?)
私いままでで、ケーキは1度しか焼いた事ないの。しかもパサパサで食べれるものではなかった。なのでチーズケーキもまだ焼いた事ないし。
レアチーズもまだ未知の世界。

ニンテンドーは今、見てきたら200ポイント以上みたいですね。ななさんも、二人登録せずに、ひとつにまとめればカレンダーも届くのでは?

足湯の写メ 子供達がウェーなんて笑えました。^-^; アハハ...
それにしても ななさん元気そうで良かったです。私も身内でいろいろあるけど頑張るわ┐('~`;)┌
by:にこちゃん | URL | 2007.02.26 18:30 [編集] |
お誕生日オメデトー
長女さんのお誕生日、おめでとう。
お風邪治ったかな・・・と思いきや、ななさん、またダウン?
交通当番や部活の当番や、遠足や・・・忙しい毎日でしょぅ。休む暇ないかもしれないけど、お大事に。

ケーキ、春らしくってかわいい。チーズ好きの私には、たまらないわ。。。
それから、パーカージャケットも素敵♪遠足、着ていけたかな???
by:kiyo | URL | 2007.02.28 16:52 [編集] |
お姉ちゃん、お誕生日おめでと!
ななちゃんがママになって13年が経ったんだね~
おめでとう!

ケーキ、売り物かと思ったよ
さすが!おいしそう!!
3男くん、ナイス!
by:ゆりゆり | URL | 2007.03.01 17:06 [編集] |
お返事、だいぶ遅れてしまってゴメンネ!
おいしかったよ。もう挑戦したかな?
レアチーズケーキってもう大好きになっちゃった^^
ニンテンドー、どのくらいポイント貯まってるかな?
何だかね、子どもが分けて欲しいって言ったのよ。。。
by:なな→にこちゃん | URL | 2007.03.09 19:46 [編集] |
ありがとう♪
何だかずっと体調壊していたらペースが狂ってます。
幼稚園の送り迎えもまた行かなかったら重病説流れてましたよ~^^;
りんご病って知ってる友達も面白がって黙っているんだもの。。。(笑)
ジャケット、着て行ったよ☆
by:なな→kiyoさん | URL | 2007.03.09 19:52 [編集] |
ありがとう♪
13年って早いね。あの陣痛初体験と初の子どもと対面した日は忘れられないよね^^
あ~、でも全員の出産は覚えてるよ(笑)
ケーキ、おいしかった!
三男には泣けたよ。。。
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2007.03.09 19:55 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/601-99262fb7
| home |
