新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
カゼで。。。ちょっとグチ^^;
見事にカゼがうつって?ダウン中です。。。
と言っても今日は少しこうやってPC触れるけど
金曜の午後から関節が痛くって痛くって(><)

幼稚園のお迎えにくもんの送り迎え、夕食準備は辛かった。
昨日は少し頭痛もして関節はさらに痛くってね~。
カイロ貼って凌いだけど効くわけもなくうずくまって大人しくしてました。

・・・かといって

(以下 グチっぽいので読みたくない方はスルーしてください。)
買い物はあるし、だんなさんの旅行があるから
銀行へは行かされるし、食事準備は長女がほんの少しだけ(笑)
手伝ってくれたけど他の家事を手伝ってくれる人は誰もいず(TT)
ヒーくんの相手はわたしがしてたし。。。
ゆっくりはできなかった。

心の中でだんなさんに『オイ!おっさん、本当に心配なら口先だけじゃなくって手伝え~!!!』『わたしのせいで旅行に行けなくなること心配なら動け~!!』っと叫ばずにはいれなかったよ~(・・・汗)

そうです、自分が旅行に行きたいばっかりにダウンするな!と言いながらも手伝わない。。。
そして今朝早くルンルンで出て行きましたがね~^^;

も~、先々週は行事が休みなく押し寄せて大変だったところへ
先週末からずっと誰かが休んでいたり、早退していたら
ずっと一緒に家にこもっていなくてはいけない母のわたしはいやでも
うつされる確率はアンタより高いでしょうが!ね~。
やりたい放題しているアンタとは違うのよ!

は~、スッキリ~!!(爆)
グチってごめんなさい。


昨日は大事なサッカーの納会、休んじゃった。。。
いよいよ水、土の練習時の当番がローテーションで回って来ます。
わたしにできるかな?心配。



今日はそんな手伝ってくれない人がいないので楽^^
長女の誕生日なのでケーキ作らねば!
買い物に行って来ます。

明日は元気になりますよ!
中学の交通当番があるし、火曜は延期になってた遠足に
行かなくてはならないのでいつまでも寝てられないよね^^;

がんばれ~! わたし~~~~!!!
スポンサーサイト
2007.02.25 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<交通当番 | home | フードつきジャケット&遠足延期>>
コメントありがと♪
がんばれ がんばれ ななさん。
がんばりすぎるな ななさん。

本当にいつもながら頑張っているね。
体調も大丈夫?
やることも沢山 ななさん一人でがんばってるみたいで・・・
旦那ってみんなそんなものなのね。
頼りにならないというか、なんというか
ななさんの愚痴よーく分りますよ。
いつでも愚痴ってストレスためないで。
今日の誕生日はどうだったのかしら?
おめでとうございます。
また明日から一週間はじまりますが、お互いがんばりましょうね。
我が家は水曜に参観日があります。
by:にこちゃん | URL | 2007.02.26 00:59 [編集] |
ありがとう♪
にこちゃんの応援、とっても嬉しい☆

楽することが好きなのか動かない人なので困ったものよね~。
育児に積極的に参加したりしているだんなさんて羨ましいよね。この違いは何?って感じ^^;
だから子どもになめられているのよね。

誕生日は和やかに^^
楽しかったよ!だんなさんがいない分、いつもより食べられるケーキの量が多いって子どもたちは喜んでいたくらい。
だんなさんは足湯してるとか言って汚い足の写メ送ってきて子どもにオエーとか言われてた^^;
by:なな→にこちゃん | URL | 2007.02.26 17:18 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/599-3121bff0
| home |
