新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
フードつきジャケット&遠足延期
キルト2

ドット 着用???

先日購入したeze*さんのパターンとslow boatさんで買った?買えた?ピッサキルトで早速!

・・・って言うか、今日 雨でなかったら遠足だったのでコレを
着ていきたい!と無謀にも夜に裁断しはじめたもの^^;

ガーッガーッと一気に縫い縫い。。。
でも朝早く起きてお弁当作りがあるのに日が替わる~!!!

どうせ雨?絶対に雨?
だんなさんにしつこく何度も聞いてみたりして。
結局あと少しってところであきらめて寝ました^^;

朝起きたら雨止んでるし~(><)
慌ててお弁当作っていたら『中止』の電話が来ました。

行くようなら意地でも早くお弁当仕上げてごはん食べずに
仕上げてやろうかと思ってたくらいに意気込んでました~^^

三男くんが幼稚園に行ったあとに完成!

うれしい~♪かわいい~♪
この生地、このパターン 買ってよかった~!!!

でも腕が悪いかな~?うねってしまった箇所がある(T▽T)ノオイオイ

そして きっと今日のような午前中だったらコレじゃ寒かったかも^^
わたしは遠足が中止でありがたかったです。
お昼から関節や腰、太ももあたりが痛いの~(><)

もしかしたらカゼうつった?
いやだいやだ~!!!

ここのところ雨やお休みの子が家にいたので自分で幼稚園のお迎えに
行かなかったり、早退させていたら わたしの病気説が流れてました^^;

何かみんな顔をあわせると神妙な顔して『大丈夫?』って言うな~と思っていたら。。。
電話もらった時に変な声だったからかしら~?

ともあれ心配してもらえて ありがたいですよね^^
スポンサーサイト
2007.02.23 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<カゼで。。。ちょっとグチ^^; | home | 3歳☆おめでとう♪>>
コメントありがと♪
w川・o・川w オォーーー!!
私の着ているコートと同じような布ですよ。私のはキルト生地じゃないけど。
この柄というか色の組み合わせが好きで探しに探してオークションでゲットしたコート。
ななさんのと似ていてなんだかうれしいです。
アンパンマンのケーキもかわいいし、とってもおいしそう。
いつもながら尊敬しちゃいます。
本当に、ななさんのご近所さんになりたい^-^; アハハ...
by:にこちゃん | URL | 2007.02.24 14:15 [編集] |
わ~またまた可愛いジャケット!!生地も素敵ですね~。以前ななさんが作ってたポルカドロップさんのは私も作りたくてプリントアウトしたのですが、そのまま放置して1年以上経ってます・・あぁ、私には大物は無理かな。ヒー君、お誕生日おめでとうございます♪うちのダンナと同じ日ですよ!アンパンマンのケーキとっても上手ですね。ひー君大喜びですね!
by:mihoneko | URL | 2007.02.25 23:58 [編集] |
似てる?きっとにこちゃんのコートは暖かでしょ~!
薄手のキルトニットだからちょっと寒いかもしれないの^^;
最近はなぜか水玉柄の生地が増えちゃって困ったわ~。
詰めが甘いわたしだから尊敬されるほどじゃないよ~。
近かったら遊べたのにね♪
by:なな→にこちゃん | URL | 2007.02.26 17:07 [編集] |
ポルカさんの薄手の生地で作った方がしっくり来るかもしれません。
ストロベリーコットンさんのキルト、色も花柄もかわいかったけど着てみるとやっぱりもこもこ膨らんじゃってだるま化^^;
わたしだからかしら???
mihoneko、いろいろと器用にこなされているから作れるはずですよ☆
旦那様と同じ日なんですね^^覚えやすくていいゴロの日ですね~。
by:なな→mihonekoさん | URL | 2007.02.26 17:11 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/598-7475fd3e
| home |
