新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
初体験2つ
初eze*さん
eze*さんパターン
初  気持ちいい~
初めてオークションで落札した生地

子ども達が体調を崩す前に2コ初体験をしました~♪
前から気になっていたパターンのお店eze*さんで
これまた気になっていたパターンを購入。

親切な対応で親近感を勝手に抱いてます^^
また買いたくなっちゃう感じ!

そしてオークション、登録を前からしていたけど慎重派なわたし?
いいな~と思っても金額が高くなると諦めます^^
一応ボーダーひいて、このくらいならお店よりお得!とか
そんな感じかな?

で、何度か落札したい生地や手作り服があったけど落札できなかったり。。。
そこへ初めてお安く購入できたのが↑の生地。
柔らかくって気持ちいいので自分用にしてしまおうかと^^;

買いすぎ注意!!でその後は覗いてませんがたま~に覗いてみようかしら?

ワクワク体験にくせになりそうだけどくせにしてはいけないわ!
っと耐える(ホントか?・・・笑)日々です。(ウソウソ^^;)
2007.02.20 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<3歳☆おめでとう♪ | home | 病人たち>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/596-f344a8f7
| home |
