新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
病人たち
子ども達が咳をし始めて数日。。。
金曜からヒーくんの咳がひどくなり受診。
今は咳がひどくなって発熱するカゼが流行っているそう(><)

お熱

土曜17日の夜から次男が発熱、
そして昨日からヒーくんもちょっと高い熱が、
三男も微熱が出てしまいました~!

なので、下3人はお休みで家にいます。(正確には2人お休み^^;)
熱もあって~、咳もひどいのに~、ふざけてるし~。
騒いで挙句に咳込んで苦しんだり、熱が上がったり(T▽T)

1人で寝ている分には嫌でも大人しいけど3人集まるとダメだわ~。
注意するのも疲れる~!!


そんな中、きのうはホームステーに来る日が近付き
試合のほうの説明会?がありました。
家にはたぶん芦屋の子たち2人が2泊する予定?
食事のメニューは統一しようね!ということでホッとしたわ~^^;
夜は2日間カレー(豚肉の)、朝はおにぎりや菓子パンでいいらしい。

昨年は回転ではなくカウンターのおすし屋さんへ連れて行った家があると聞いて
『ギョエー、家じゃ7人+2人でいくらになってしまうの~!』
と思っていたので本当に安心した~。

明日はいよいよヒーくん3歳になります!
みんな元気にお祝いできますように☆

2007.02.19 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<初体験2つ | home | バレンタイン&参観会>>
コメントありがと♪
うちのほうも ホームスティってあるらしく、お義姉さんのところで、
何人か泊まったらしいです。
生ものだして、おなか痛くしたら・・とカレーにしたらしいけど、
やっぱり 気をつかってたいへんだったみたい。
でも お互いホームスティだと、
ホテル代かからなくていいよね。

ひーくん お誕生日おめでとう(明日だね^^)
なんか 赤ちゃんときから知ってるから びっくり♪ もう三歳か~^^
by:meg | URL | 2007.02.19 21:12 [編集] |
☆お誕生日おめでとう☆
ひーくん、お誕生日おめでとうございます♪
風邪、ひどくなってないかな・・・。お兄ちゃん達、お休みしてたら、賑やかな平日を送っているのかな(^^)
お大事に。ななさんも看病疲れされませんように。

ホームステイ、食事が決まってると、安心ですね。
by:kiyo | URL | 2007.02.20 05:46 [編集] |
咳がとまらないとつらいねぇ★
早く治りますように!

ひーくん3歳!?
はやい~~~
初めてななちゃんブログをお邪魔したときは、まだ赤ちゃんだったのよね~♪
なんだか赤ちゃん時代が懐かしいわ♡v-238
by:ゆりゆり | URL | 2007.02.21 00:02 [編集] |
きゃ!!
もう3歳なんですネ~!!
て…1日遅くなっちゃってるし★★★
1日遅いですが、おめでとうございマス!!
チョット風邪が良くなってるとイイんですが…。
暖冬とは言っても、まだまだ寒いですよネ。
おだいじにして下サイね♪
by:翼ママ☆ | URL | 2007.02.21 03:53 [編集] |
いくら、この辺りがマグロや桜海老とか有名でも怖くて出せないよね~。
みんな口々に「我が子なら文句言われても『黙って食べなさい!』って言えるけどね~」って言ってる^^
大きくなってもだっこだっこで肩凝るよ~(><)今まで3歳前にみんな弟ができていたからだっこって言わなかったし^^;
by:なな→megちゃん | URL | 2007.02.22 12:40 [編集] |
ありがとう♪
うるさい日々が昨日まで続いたんですよ~!グッタリ^^;
看病つけれなら良かったんだけど怒り疲れです~。。。
食事って家ごとに味付けも違うし、好みもそれぞれ出しいちばん心配です。
by:なな→kiyoさん | URL | 2007.02.22 12:46 [編集] |
本当にセキが抜けなくて。。。寝ると辛そうなのでかわいそう。
3歳児。。。言うことが大人顔負けで怖いよ~^^;
さすが末っ子、やりますな~って感じかも~。
赤ちゃん?って聞くと怒るけどお兄ちゃんではないんだって^^
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2007.02.22 12:48 [編集] |
ありがとう♪
セキがひどくって抜けないカゼが流行っているから気をつけてね。
そこへインフルエンザも流行りだしたそう。
猛威をふるわないといいんだけど心配な季節になったよね。

by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2007.02.22 12:52 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/595-7fdc6faf
| home |
