新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
バレンタイン&参観会
モテモテ? チョコ
三男くんのいただいたチョコ      わたしから家族へ
チョコチップ入りとうふケーキ
チョコチップとうふケーキ


バレンタイン、学校は禁止になったのでもらうことなかった^^;
大雨に春一番で
荒らしのような日だったので家に届けた子は誰もいなかったらしいです。
あっ、長女は2つ^^

わたしから家族へささやかなチョコ。
なんだか忙しくって手の込んだものは無理でシンプルすぎたので
今日はケーキをおやつにしてみました。

今日は次男くんの参観会。
2年生でできるようになったことの発表会。

みんな得意なことや成果を発表しました。
途中で少し抜けたので全部見なかったけど成長したな~と
ほのぼの☆

しっかりしてきたけどまだまだかわいらしいもうすぐ3年生になる子ども達。
先生が素晴らしい先生だったので優しく成長中です。

3年生になってもこういう先生に出会いたいな~って思います。

どうか1年生を受け持って三男の担任になってください!って感じ^^;

ありがとう♪

嬉しい感謝状。先生の演出憎いわ~^^
4人の子のママで仕事もこなしている後輩は感動で号泣してた。
頑張っているね!

母親ってこういうことがあるとまた頑張れるよね。
いい参観会でした。
スポンサーサイト
2007.02.15 | こどもたち | comment (11) trackback (0) |なな*
<<病人たち | home | キルトジャケット>>
コメントありがと♪
きゃぁ~!!
感謝状、うれしい演出ですネ~!!
私もいつか『ありがとう』て言ってもらえるような
ママにならなきゃナ!!
チョコチップとうふケーキ、美味しそ~☆
先日教わった大根、また数日ゴに2回目食べちゃいました♪
by:翼ママ☆ | URL | 2007.02.16 02:33 [編集] |
先生憎いでしょ~^^
お母さん達をいつも褒めてくれるの。っていうかやる気にさせてくれるのが上手。
我が家も大根、昨日も食べたよ♪
by:なな→翼ママ☆さん | URL | 2007.02.16 20:45 [編集] |
かんしゃじょう
感謝状、嬉しいですね♪私も子供たちに感謝されたい(^^)最近子供たちに舐められっぱなしなのです。
先生との出会いって、本当に大切ですよね~。わが子も、今のところいい先生ばかりで、上手に子供を伸ばしてくださっているので、感謝感謝です。

こちらもバレンタインは嵐のような大雨でした。ですが!そよちゃんは、ご近所の男の子にちゃんと配っておりました。ぬかりなく、皆に・・・義理チョコ。本命チョコをあげる時はいつ頃来るのでしょう。楽しみです。
by:kiyo | URL | 2007.02.17 05:15 [編集] |
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
三男君 超モテモテじゃないですか。
すごいな・・・。
うちの次男の頃は幼稚園も禁止令が出ましたよ。
まったく・・・面白くないですよ^-^; アハハ...
長男は今年ももらえず・・・はぁ~
高学年になると禁止令も関係なくチョコ渡すみたいだから、次男が高学年になるのを楽しみにする母です^-^; アハハ...
↓キルトのジャケット素敵ですね。
とっても素敵。
by:にこちゃん | URL | 2007.02.17 18:13 [編集] |
おいしそ~!!
愛がいっぱいだね♪
感謝状、泣けるわ~~~~~v-238
by:ゆりゆり | URL | 2007.02.18 20:34 [編集] |
コメント遅くなっちゃいましたが、新聞記事拝見しましたよ~!
ななさんをはじめ、とってもステキなご家族だなぁって思いました。
長男くんの一言が泣けますよね。
次男くんの感謝状もとーってもうれしいですねー!先生もとってもステキな先生なんですね。
バレンタイン、学校で禁止なんですねー。子どもたちは密かに楽しみにしてるんでしょうけど…。そういえば私も小学校の頃、好きな男の子のおうちまで届けに行ったなぁと懐かしくなりました。当日、その子が休んじゃって渡せなかったからなんですけどね。
by: | URL | 2007.02.19 04:06 [編集] |
あ…またやっちゃった(^^;)
↑のコメント、私です~~。
by:chica | URL | 2007.02.19 04:06 [編集] |
感謝状っていつもらっても何度もらっても嬉しいですね~。
わたしもなめられてた時期ありますよ。今は反抗期に入りかかっている長女になめられているかな?
先生によって子どもの可能性が大きく伸びたりするので大切ですよね。
我が家も恵まれっぱなしでありがたいです。
そよちゃんの本命くんはいつ現れるかしら?長女はまだのようです^^;
『うちの学校はいないも~ん』だそう。。。
by:なな→kiyoさん | URL | 2007.02.19 17:46 [編集] |
アハハ、本人曰く『全部義理チョコだよ』って^^
でも嬉しくって味を比べしてました。
コレは美味しい、コレはニオイが???とか男は厳しい?恐るべし(笑)
長男もサッカーで唯一の女の子から義理でチョコレートのケーキ2人分をいただいたの^^;
嬉しそうだった~!
キルトのジャケット、春色じゃないかな???
by:なな→にこちゃん | URL | 2007.02.19 17:54 [編集] |
愛情がいっぱい、わたしも欲しいよ~!
感謝状もらって また頑張る母ですっ^^
by:なな→ゆりゆりちゃん | URL | 2007.02.19 17:57 [編集] |
わたしは別としてみなさんいいですよね~^^
今日もスーパーで『見たよ!わたしも頑張ろうと思ったよ!』って声をかけてもらって記事の反響でわたしも毎日元気をもらえて嬉しいです。
中学は自由ですよね^^長女はあげたい相手がいないのでそういう話がなくてわたしがつまらないです^^;
わたしも小学生の時に男の子の家に言ったことがとっても懐かしいです!
なにかしら思い出のある日ですよね^^
by:なな→chicaさん | URL | 2007.02.19 18:05 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/594-a4f67887
| home |
