新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
キルトジャケット
POLKA DROPSさんのキルトジャケット、やっと出来上がりました。


ボタン悩み中 アップ
パーカー部分 完成

生地は布好きさんならすぐにどこのか わかるかしら???
ストロベリーコットンさんのキルトです!

運良く初回発売時に購入できたの。
って、本当は型紙セットで欲しかったんだけどすでに売り切れていたので布だけでガマンしました^^;

かわいいカーキ色。

ボタンには悩んでいます。
一応 茶系のものを6つ付けてみたけどやっぱり10コの方がしっくりしていてわかいいかな?

メートラインを買おうか悩み、ふちどりテープを購入してみたけど
柔らかすぎてわたしには扱いが難しかった(TT)
コツがあるのかな~?

そして苦肉の策?で手持ちのかわいい茶色の花柄の
コーデュロイ生地でまたまた ちまちまとバイアステープ作りに
励んだのはいいけれど 何しろゆっくりモードのわたしなので
テープだけで3日かけました^^;

切るだけで飽きて1日、縫いつなげるだけで飽きて2日目、
アイロンがけで飽きて3日目。。。

全部で1週間かけたような気がする。
作りたいものはたっくさんあるのに^^

次はジャケットかウールのコートか。。。
しばらく自分のアウター(上着)作りに徹したいわたし。
でも行事で忙しいぞー(><)
スポンサーサイト
2007.02.15 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<バレンタイン&参観会 | home | 表紙を飾る☆>>
コメントありがと♪
すごいよ~、ななちゃん!
一週間でこんなのが作れちゃうなんて~。
キルトジャケット、とっても可愛い~♪
私も欲しいんだけど、どうにも似合わないんだよ。
パジャマの上に着てるようなのに見えちゃうんだヽ(T∇T)ノアハハ、、
by:雪 | URL | 2007.02.16 03:23 [編集] |
雪ちゃんならきっと簡単に作れると思うよ!
キルトって本当にかわいいよね。
でも わたしに似合うかは微妙かなっ^^;
実際は着るのに ちょっぴり勇気がいるかも~。わたしの顔とコレ合うと思う?自信なしだよ~!
by:なな→雪ちゃん | URL | 2007.02.16 20:56 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/593-148e1dc4
| home |
