新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
行事&サッカー三昧
街で試合   得意げ
ビルの中の学校(ヒーくん撮影)  すべり台大好き

9日(金)は参観会。
小5、中1と重なってしまい困ったけど結局天気が悪くって
遠出は無理なので小学校だけにしました。

班対抗、都道府県クイズ???面白かった^^
1班から順番に地図とか見ないで1人ずつ黒板に名前を書いていく。
出ている名前を書くとカウントダウン開始、ドッカンになる前に
他の都道府県名を出せなければ失格。
長男の班、残りましたよ^^;


11日(日)6年生の代わりに6年生として試合へ。
隣の隣の市へ。
山中でスギ花粉と砂埃がすごくて髪の毛はパサパサ、顔はかゆいし
すごかったですよ~!
喘息気味の長男はどうにか大丈夫かと思ったけど
帰宅後すぐに吸入したくらい。

試合は。。。前日6年生が勝ち進んだ結果でトーナメントに出たので相手の6年生も強くって負けたけど結構点数を抑えて頑張った^^


11日(月)しないの街中の招待試合へ。
風もなく暖かく前日がウソのような天気と言うかなんと言うか。。。
髪の毛もサラサラのまま^^

そうそう、午後からだったので長男
はお当番さんたちに
お願いしてだんなさんとヒーくんとチャリで行きました^^;

12時試合開始、その頃我が家で必死でお昼を食べていたりして。
到着した時には子ども達が昼食中でした。
なんと1試合目に長男が活躍していたそうですぅ~。
いつも?いないときに限って活躍するらしいんだけど^^;
見たかったな~!

2試合目は前半出て後半下がってたのね。
コーチと2人たって話し込んでるから何してたのか
帰宅後に聞いたら『○○と代われ、出るか?』と言ってたそうな。

『出ない』って返事したんだって^^;
せっかくのチャンスなんだから出ておきなさい!
って感じなんだけど欲がないんだか意欲がないんだか
やる気がないんだか。。。

もうちょっと闘争心というかそういうものを欲しいな~^^


スポンサーサイト
2007.02.13 | こどもたち | comment (0) trackback (0) |なな*
<<表紙を飾る☆ | home | おさぼりしました>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/591-6df2de0d
| home |
